2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.255

さて今日は文化祭ということで登校をした!



しかも!いつもよりめっちゃ早く起きて、学校が開く前に着いた!



・・・まぁどうでもいっか。



朝の歌連はいつもより早く始まった気がした。



いや確実にいつもより早く始まった。



はぁ・・・久しぶりに書いたらどうでもいいことだらけだwww



とりあえずここまでで言いたかったことは、



『やっぱり当日って違うよね!』



・・・的な?その要素がどこにわからないけど的な?www



まぁ練習が終わって体育館に入って始まるわけだ。



しかも1年から始まるわけで、緊張した状態でめっちゃ待たなくてはならないという3年。



うちはおかしいみたいで1、2年ときマックスで死ぬかも知れない状況だった。



いざ3年が始まったら最後なんだとおもい泣きそうになっていた←



ステージに上がったら不思議と緊張がなくなった。ここはみんな一緒。



終わった瞬間ピアニストの子泣いていたからねー



はーどうでも良くなってきた。



結果っ



銀賞!



・・・泣いていい?ってか泣いたわwww



涙がリターンしてくる←



結果を聞いた瞬間みんな号泣した。



ごめん、盛った。



泣いたのはうちらのパートソプラノメンバー(一部)とピアニストと指揮者。



みんなうすうす気づいていたらしい、金賞は無理って。



しかしあのクラスに負けると思わなくて泣いた。



実は3年生は『3階の争い』って言われてた。



3階を利用しているのは4組、5組、6組の3クラス。



1階の1組、2組、3組の3クラス。



ちなみに2階は3年利用してない。



3階クラスはとてもうまかった。正直この2クラスにどっちも取られるかなぁくらい。



あーむかつく。あの金賞クラスと金賞クラスからの指揮者嫌い。



金賞クラスの担任さーうざいからー『金賞取るだろ?だからコーラ用意した』ってもともと用意してたんだって。



コーラ嫌いだけどw



まぁこれであの噂はほんとになったな。



『実力で勝負してないクラスは担任が裏から操っている』



去年も今年も公平じゃない。



他のクラスに聞いてもうちのクラスのほうが実力上だって言ってたし。



指揮者賞だってうちのクラス3連覇かかってたし、金賞クラスの指揮者だって下手だったし。



あいつは下手。うすうすみんな、5組のあの子が取るって思ってたし←



はぁーもう思い出しただけで涙出てくる・・・



というわけでここで終わり!



もう嫌!!



けど3年間で文化祭、初めて取ったb



けど最後が銀賞っていや。

▼続きを読む▼

【】
合唱乙かれい!

俺も今年は銀賞だったよ!1位と1点差だった・・・。

つか先生のコーラうざすぎワロタwwww

親戚wwwww
【】
文化祭、いいなぁー。

わたしのとこもあるけど
11月1日なんだよねw

あと、クラスごとにするんじゃなくて
学年全体でするから…
学年全体の団結力とかそういうのないと成功が望めないっていう…ww

今年、練習時間が少ないから成功するか心配←
【】
銀賞オメデトウ!
俺は来週が本番だ!
【】
お帰りぃぃいいっ&文化祭乙!

銀賞ってことは、2位?!
2位でもなかなかすごいっ。自分とこは、最優秀賞しかないからなぁ・・・
だから、1年vs2年vs3年って感じ(笑)

いや、本当に、先生が裏で手を回してるんじゃね?って
光景はよく見られる・・・
【ぶろ友ありがとう】
私も歌い終わって泣きそうになったw
そして結果発表される前から泣いた

というか私と立場が同じだわw
なんでこのクラスが?っていうのが優勝したしw
なんていうとまだおに怒られるけど…((ビクビク

これ以上いうとまだおに殴られるのでやめとこ。
今まで何人もの人がまだおにやられてきた…。
怖い…。
【】
私のクラスksだからきっと最下位ww
いんだ、楽しくやれるならソレで(゚ω゚)(。_。)

とりあえずお疲れ様!
【】
おい、待てぷりん。

どういうことやねん、ゴラァ。

【】
来年は、金賞だ!!
うちに、まかせろ!!((何を。。。

はとこ君、
背中叩かれてるのか。。。
かわいそーにww
ってか、『答え貸せ』って
叩かれるって、何の尋問!?wwww
まぁね、うちもやってるけど←
【】
大丈夫だ。
私も優秀賞だった。
去年は最優秀だったのになー・・・。
過去の栄光。
【】
担任が裏で操ってるってのはありそうだなwww

うちの学校ではこうちょ(ry
【Re: タイトルなし】
『MONMAS』様へ

それがほんとにあるんだよwwww

校長どうしたwwwwwww
この記事へコメントする















藤丸ゆず

Author:藤丸ゆず
誕生日::1996 11 14
学年:::中3
趣味:::アニメ・ボカロとか
 
  ↓くわしいことは下を↓

今年の目標を「有言実行」にしてみた中3の受験生。
なんか四字熟語ってかっこいいじゃん?
勉強は・・・うん。今度やります。


それよかPCばかり。
アニメ大好き。ボカロ大好き。

 アニメ  
銀魂
スケットダンス
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
NO.6
うさぎドロップ

ボカロは歌ってみたも好き。コゲ犬さんらぶ。

報告!
 コメの返信はその記事のコメのところです。
 気になる方は見てください!
 
skype始めましたwよかったら相手してくださいw
ID byakuya479

アクセスカウンターと言うらしい
