2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.254

さて、久しぶりの更新ですwww



こんなにためていたのは久しぶりです←



とりあえず今日更新したのは嬉しすぎたからですねb



決して自慢じゃねぇぞ?



9月に実力テストっていうのをやりました。



その結果が今日返ってきたんです。



こんなに遅くなったのは担任が机の中に眠らせておいたからです。



個人成績表



となんかかっこいい名前だけどただの紙1枚www



まぁよかったやつからいこうか。



社会  70点。びみょーwww

クラス内  31人中7位

男女別  91人中14位

校内  190人中45位



若干1つ色間違えたwwww



どうよ!俺ってすごい!!←



社会なんて勉強してない。してなくてもいけるとおもったから。



問題は社会の下に書いてあった俺の天敵、数学



絶対数学とは友達になれない気がする。



数学  55点(結構よかったと思っているww)

クラス内  30人中20位

男女別  91人中54位

校内  189人中110位



思わずこの差に笑ったわ←



理科も同じような成績wwww



理数は嫌い。消えてください、頭下げますから。ねっ?



さて、なぜ人数が違うかといいますとね?



ところどころ受けてない生徒がいるってことですww



しかも男子ってことが分かりますw



しかもしかもこんなに人数少なくないぞ!!!



もっと多いはずwww
スポンサーサイト

【】
ゆず、頭いいよね!やっぱね!!!
自慢だもんね!!!いいもんね!!!
(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ

...つってね、私も数学そんくらいですわ 点数\(^o^)/
いや、マジで頭いいな 何、クラス内7位て(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)
【】
お久しぶり(^^)/

ゆず、頭よすぎだろ・・・
勉強してなくて、その点数とか・・
自分は勉強しても・・うう゛ぅ・・←

【】
おー
社会70スゲー
そんなんにとったの俺中一以来だよ
このごろ20点台さw

数理こそ正義
【】
ふっ・・・

ここにベースの為に93をとった男がいるがな・・・

まぁベースも最近してないけどね!!

つかこの前のテストで11点だったけどね!!
【】
え~俺は逆だな

数学何もしなくても70点とかだけど

社会は40点くらい・・・



社会ってどうやったら覚えられるの?
【】
ふへへ
社会79だぜ←自慢することではなし
数学88だぜーーー^0^
理科86だぜーーー^p^
以下自慢。
【】
とんでもねぇな!
俺も二年まではそれくらいいけてたのに・・・
なんで三年で学力堕ちるんだよ・・・
【】
勉強してなくてその成績とか
羨ましすぎるw


わたしも数学は嫌いです(・ω・`)
3年になってから嫌いになりました←
理科は2分野と化学は大好きww

社会?何それおいしいn(ry
【】
スゴ。
理科の存在には
うちも今キレていたところ・・・

じゃぁ、うちは学年1位になる!!((黙
【】
勉強してないのに社会その点数とかすごいよ・・。

私は理数系だから、逆に社会が分かる人
すごく尊敬する(笑)
【】
英語と理科以外の教科はなくて良い気がするw

自分は文系も理数も中途半端だからなぁ^^;

どちらか一方に集中していると羨ましいw
【Re: タイトルなし】
『むしぱん』様へ

頭よかねーしっ

学年最高得点を見るとやる気うせるからなっ!?←

数学って必要ねーべよ
【Re: タイトルなし】
『まだお』様へ

ひさしぃ!!生きていたかっ←

頭いい人と頭を交換したいのはうちだけか?www

人は努力した分上に上がっていくものですよ((
【Re: タイトルなし】
『みるむ』様へ

社会だけだけどな・・・ww

中1は90とか余裕だったのにな・・・

理数が得意なのか・・・
我とは敵になるべし!!←
【Re: タイトルなし】
『X3090』様へ

ベースのためにだと・・・!?
使ってないならくれ←

一気に下がりすぎだろうwww
【Re: タイトルなし】
『onepiece』様へ

数学なんて失せてしまえ!!((

社会さーうち覚えてないよ?
暗記嫌いだしwww
【Re: タイトルなし】
『なる』様へ

おまっ・・・!!

あの必殺技を使ったのか・・・!?
(自分でも必殺技をわからないのは秘密)

【Re: タイトルなし】
『Σ』様へ

曲は
「3年ってつらいよ」
Σさんがこの思いを届けます・・・
【Re: タイトルなし】
『菜花』様へ

数学嫌い←

理科はやっぱり2分野だよねーww
人間見てたほうがいいわwww
【Re: タイトルなし】
『アンミー☆』様へ

理科は1分野が・・・ねーww

よし!俺はそれを阻止s((
【Re: タイトルなし】
『笑美』様へ

社会だけなwww

こっちからすれば理数系が出来るほうがいい←
【Re: タイトルなし】
『エア』様へ

よく考えたら全体的なほうがよくねww

とりあえず、人生生きていく中で社会は必要ないよwww
この記事へコメントする















藤丸ゆず

Author:藤丸ゆず
誕生日::1996 11 14
学年:::中3
趣味:::アニメ・ボカロとか
 
  ↓くわしいことは下を↓

今年の目標を「有言実行」にしてみた中3の受験生。
なんか四字熟語ってかっこいいじゃん?
勉強は・・・うん。今度やります。


それよかPCばかり。
アニメ大好き。ボカロ大好き。

 アニメ  
銀魂
スケットダンス
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
NO.6
うさぎドロップ

ボカロは歌ってみたも好き。コゲ犬さんらぶ。

報告!
 コメの返信はその記事のコメのところです。
 気になる方は見てください!
 
skype始めましたwよかったら相手してくださいw
ID byakuya479

アクセスカウンターと言うらしい
