2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.252

創立記念日っ



はぁ。テンション高くねぇよ。



さて、創立記念日に休みはめずらしいようです。



昨日→今日にかけてスカイプできゅーーぶ君とX3090君と通話していて知りました。



AM2:00までという次の日が学校だった2人にはかなりのハードスケジュールwww



最終的、テンションが壊れて訳わからない行動をはじめました。



きゅーーぶ君、X3090君。マジごめん。



夕方、きゅーーぶ君からそのときについてメールがきた。



謝ったよ。



お互いにはとんでもないことを言っていた。恥ずかしかった。



・・・まぁ・・・いろいろあったんだよ・・・



まぁ、そんな時間まで通話していたせいか、



カラオケ集合時間に遅れた。
(嘘です。アラームを消してしまったうちのせいです。)



10時半集合だったんだ。



10時45分頃の友達からのメールで起きた。



マジごめん。いや、本当にすいませんでした。



アラームを設定する必要がわからなくなりました。



とりあえず、カラオケ行きました。



11時半ごろついたはず。

→5時に出た。わぁおw



歌い足りないのは気のせいか。



まぁ歌いたかったやつ歌ったから満足。



これの、

『その命と引き換えに1枚の羽だけをのこして、
 少女を救って 消え去ったの』


を歌えたから満足満足。



※ホントはほとんど歌っていないのは秘密。
※めっちゃ音はずしてたのも秘密。
※2人の歌を1人で歌っていたのも秘密。
※↑結構1人で歌ったぞ。



たのしかった。はい。めっちゃたのしかった。



最後に歌ったエアーマンがテンションあがった。



・・・のど痛い。
スポンサーサイト

【】
俺ちゃんと朝起きれたぞwよかったぜw

いあ、ホントごめん(●´・ω・)

秘蜜、姉貴歌ってたwwカラオケでw
【】
うちも、とりあえず、時間にルーズなんだなww
【】
俺次の日の学校の時間までメールしてそのまま行ったこと
あるよ


当然だけど授業中爆睡(笑)
【】
ピィィィィィギャアアアアア

↑書きたくなっただけ。

通話楽しかったな!

ツイッターちょっとアレだったな!

とりあえずお疲れ!
【】
カラオケ行きたい行きたいぞ!!!
でもそこまで暇じゃないんだこれが←
【】
お久しぶり(>_<)
スカイプできたら、ゆずの萌ボイス
ききたいんだけど、マイクがないから
スカイプできないwww涙

自分も、風邪で喉がいかれちまったぜ。

【Re: タイトルなし】
『きゅーーぶ』様へ

すっげー無理だわ絶対無理wwww

あの歌いいよー*^^*
【Re: タイトルなし】
『アンミー☆』様へ

とりあえずルーズですwww
【Re: タイトルなし】
『onepiece』様へ

メールはついつい送っちゃうわww

いつも爆睡ですが?ww
【Re: タイトルなし】
『X3090』様へ

どうしたw壊れたのかwwww

おつでしたww
【Re: タイトルなし】
『なる』様へ

カラオケ楽しいわww

ときどき行かないと疲れ果ててしまうwww
【Re: タイトルなし】
『まだお』様へ

おおおおお!!無事だったか!www

うちこそまだおっちの萌ボイス聞きたいわぁ*^^*
買ったらすぐにうちに言ってね!!

風邪って怖いわwwww
【お久し!】
Skypeやってると時間が...(・∀・ )

お前、遅刻てwww
後先考えなはれや!

まぁ楽しそうで何より^^
【Re: お久し!】
『むしぱん』様へ

時間の早さがやばすぎるwww

そのときが楽しければいいとか思ってますw
↑絶対やばいタイp((
この記事へコメントする















藤丸ゆず

Author:藤丸ゆず
誕生日::1996 11 14
学年:::中3
趣味:::アニメ・ボカロとか
 
  ↓くわしいことは下を↓

今年の目標を「有言実行」にしてみた中3の受験生。
なんか四字熟語ってかっこいいじゃん?
勉強は・・・うん。今度やります。


それよかPCばかり。
アニメ大好き。ボカロ大好き。

 アニメ  
銀魂
スケットダンス
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
NO.6
うさぎドロップ

ボカロは歌ってみたも好き。コゲ犬さんらぶ。

報告!
 コメの返信はその記事のコメのところです。
 気になる方は見てください!
 
skype始めましたwよかったら相手してくださいw
ID byakuya479

アクセスカウンターと言うらしい
