2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page.249

今日、泣いた。



怖かったんだよ!!!



私は昼休み、友達のステファニー・・・じゃなくて、つーちゃん



とある変態に会いに行ったんだ・・・



3組だ・・・ちなみに1階だ・・・彼氏さんいた・・・どうでもいい←



気にせず話してたら、外に出て行った(実は禁止されているw)ジョンソン(仮名)が・・・



何かを手放し、つーちゃんのジャージに乗った・・・



カマキリだよ!!!



・・・画像を探す気になれなかった。カマキリ怖い。大きい。



叫んだんだ・・・つーちゃんも、関係ないうちも・・・



彼氏さんはじっと見ていたのがわかった・・・



泣いた。泣いたさ!!怖かったよ!!



・・・別に泣いたって言ってもそんなに大号泣ってわけじゃないよ?



若干泣いた。もういやだ。



ジャクソン嫌い。周りで見てた男子嫌い。彼氏さんだって笑ってたろ?



もうみんな大嫌い。カマキリの恐怖わかるか?大嫌いだ。マジ嫌。



怖かった・・・はぁ・・・



そんなとき、これを見ようじゃないか!

コメントないとちとつらい。



▼続きを読む▼

【】
あわわわわわ・・・

カマキリむりキモいキモい・・・

つか、虫無理あわわわわ…
【うわ~~~】
いや~

僕はムカデが一番嫌いです(涙)

はい(泣)

てか虫全般無理っす!(号泣)

もうなんですか虫って!?

なに『虫』?・・・・・

【】
なんで人間飛べないのに
虫飛べるんだろうね←
だからやなんだよね(おい
【】
あー、カマキリね…
最近、見てないけど…カマキリって結構大きいんだよね。あれが突然、自分の近くにきたらびっくりするなw
泣いちゃうのも分かる(´`;

…メールねー…。
最近、やたらこっちからしてるけど
返信が絶対、約1時間後くらいなんだよね。
なんか色々、不安だわ(´・ω・`)
【】
私はダンゴ虫が1番無理(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)
やっぱ虫は無理だよな!蜘蛛とかも(。´Д⊂)

でも、カマキリはいけるかなぁ...
バッタとかも... ソレは彼氏 逆に「俺が守ってやらないと」的な感じになry
【Re: タイトルなし】
『X3090』様へ

カマキリイヤ。

しんじゃう←

マジきもかった・・・
【Re: うわ~~~】
『かさぶた』様へ

虫いや。怖い。イヤだw

ムカデか・・・
全然見たことないな・・・
気持ち悪いことしかしらないな・・・w
【Re: タイトルなし】
『なる』様へ

人間もいつか飛ぶときがやってくるんだろうか・・・

虫が歩いてたら怖いけどねwwww
【Re: タイトルなし】
『菜花』様へ

マジ怖かった!!
なにあのみどりの物体・・・

返ってくるだけいいじゃないかwwww
【Re: タイトルなし】
『むしぱん』様へ

だんご虫はまだかわいいほうじゃないかwww

虫なんて・・・怖い・・・

ならねぇよwww
さすがにないだろww
この記事へコメントする















藤丸ゆず

Author:藤丸ゆず
誕生日::1996 11 14
学年:::中3
趣味:::アニメ・ボカロとか
 
  ↓くわしいことは下を↓

今年の目標を「有言実行」にしてみた中3の受験生。
なんか四字熟語ってかっこいいじゃん?
勉強は・・・うん。今度やります。


それよかPCばかり。
アニメ大好き。ボカロ大好き。

 アニメ  
銀魂
スケットダンス
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
NO.6
うさぎドロップ

ボカロは歌ってみたも好き。コゲ犬さんらぶ。

報告!
 コメの返信はその記事のコメのところです。
 気になる方は見てください!
 
skype始めましたwよかったら相手してくださいw
ID byakuya479

アクセスカウンターと言うらしい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。