2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.247

なぜだか今日、時がとても早かった気がするwww



だから振り返ってみようと思うんだ。今までを。



とりあえず、朝7時半すぎ起床w



寝坊じゃないから大丈夫だ!w



8時15分頃、学校到着。うん、いつもの時間。



1時間目 ・・・思い出せない。
俺はこんなにも授業をきいてないのかっ!?

2時間目 ・・・数学?・・・多分。
・・・何やったっけ?覚えてないなぁ・・・

3時間目 体育。
卓球やった。覚えているぞ!めっちゃ外にとばしたからなっ←

4時間目 英語
・・・内容は・・・う、うん!もちろん・・・覚えてるから・・・

5時間目 学年集会
制服のスカートの短さと睡眠を気にしてました。
夏服のスカートだけもらい物なんですwwww

6時間目 実力テストの個評返し
・・・前回の実力テストに比べたらあがったねっwww


さて放課後だ。



雨の中、かさをささずに帰りましたww



寒かったです、めっちゃ寒いなうw



寝た。睡眠って大切だね



塾行きました。6時・・・半かな。うん。



メール返信しました。彼氏さんからでしたね。寝てて気づきませんでしたw



とりあえず授業です。長い。寝るべwww



8時ごろ、塾終わり。同じ部活で仲のいい変態と話してましたw



ケータイを見るとまた返信が。



ツイッターで見た人もいるとおもう。



彼氏さん、



俺に謝っているんだ。



困るなぁ。うぅん・・・



何で謝ってるの?



それからメールが返ってくることはなかった・・・

▼続きを読む▼

【】
俺も今日あっという間だったよ!
骨折れたし

・・・うん
【】
中のいい変態ってwwww
俺の近くにもその疑いがあるやつがwwww
【】
マジでどうしたし彼氏(´・ω・`)

ぬはー宣伝まで...AZS!!
また多分アイコン書き直したり 新しくかく希ガスww
【Re: タイトルなし】
『みるむ』様へ

笑顔で帰っていったすごい人だwww

骨折れるほどなにをしたのか気になるw

・・・うん
【Re: タイトルなし】
『Σ』様へ

真の変態だからなっ

しか女だからなっ←
【Re: タイトルなし】
『むしぱん』様へ

こっちが聞きたいwww

姉御を宣伝できるだけで感動ッス!!
いつでも待ってますっww
【】
おぉ、奇遇だ。
まぁ、わたしは昨日…
数日前に彼氏さんの方が怒られるようなことしたから一緒に帰って、謝ってもらった。
だから、メールじゃないんだけど。
(事の発端はメールだけどw)

…1日ってあっという間だよね(´・ω・`)
【】
五月雨を・・・

集めて早し・・・

青梗菜・・・・


授業という名の睡眠時間ですよ自分は!!

ハハハ!!!

いまなんの勉強してるのか分からん!
【】
とりあえず寝てたんですねーーー

寝なさい!!

これに尽きるでしょww
【】
なんかよくわからないが

変態はアカンw
【】
変態?やだーなにそれー☆
あぁ・・・私もだ←
皆変態になろうよっ!!♪
【Re: タイトルなし】
『菜花』様へ

最近、みんな謝られてるじゃないかっ!!
どうしたんだよwww

驚くほどあっという間でもうこんな時期・・・
【Re: タイトルなし】
『X3090』様へ

はっはは、同じじゃないか!X君www

青梗菜ってなんぞぉ?
【Re: タイトルなし】
『あくあん』様へ

寝ても眠くなっちゃうのが現状www

さてと、言われたとおり、寝ようかw
【Re: タイトルなし】
『MONMAS』様へ

近くに変態と認めた変態しかいないんだよwww
【Re: タイトルなし】
『なる』様へ

なるちゃああああんwwwww

みんな阻止するわww
この記事へコメントする















藤丸ゆず

Author:藤丸ゆず
誕生日::1996 11 14
学年:::中3
趣味:::アニメ・ボカロとか
 
  ↓くわしいことは下を↓

今年の目標を「有言実行」にしてみた中3の受験生。
なんか四字熟語ってかっこいいじゃん?
勉強は・・・うん。今度やります。


それよかPCばかり。
アニメ大好き。ボカロ大好き。

 アニメ  
銀魂
スケットダンス
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
NO.6
うさぎドロップ

ボカロは歌ってみたも好き。コゲ犬さんらぶ。

報告!
 コメの返信はその記事のコメのところです。
 気になる方は見てください!
 
skype始めましたwよかったら相手してくださいw
ID byakuya479

アクセスカウンターと言うらしい
