2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.246

30分くらいまえに、



無事帰還しました!!



学校を出た瞬間、風、雨がすごいことになりましたwwww



家の前を通って帰る後輩の傘が破壊されてしまっていたのでうちの傘を貸した。



・・・壊れたかな?w



まぁ、どうにかなるだろう!!



友達にメールを送ったら無事生還した人たちが多数いたので安心w



台風ってすごいねっ!!



雷なったべw



給食の時間、友達の納豆を混ぜていたときだった・・・



うちのクラスでは納豆がでるたび、



クラス納豆誰がたくさん食べれるか選手権
(名前は今考えましたw)



というのが開かれる。ってかマジ個人でwwww



今のところ、女子がたたき出した12個の壁は誰も超えていない・・・



あっ、ちなみにうち、学校では納豆食べません



あんなネバネバと給食を一緒に食べたくないんだよ!!!



まぁ、いろいろあってPCと向かい合ってる次第であります。



さてと、ウイルス・・・PCと戦ってくるかw

▼続きを読む▼

【】
台風っていいよーで、いやだなぁw

納豆でるんやっΣ
こっちの、給食でめずらしいっていったら
モズクかな?

22個食ったぜ( ̄∀ ̄ )
【】
台風お疲れ様w
自分とこは、普通に平凡で風がぴゅーって
吹いたら、女子のスカートがヒラヒラするくらい←

ケガしないように、ウィルスと闘ってくださいw
無事に帰還できるように検討を祈るb
【】
明日暴風域突入。
そうか鉄格子飛ぶか。
楽しみ←

【】
台風は自分が住んでるとこでは
あんまり影響なかったなぁw

大雨警報は出たけど、まったく降らなかったw
【Re: タイトルなし】
『アル』様へ

いいときと悪いときがあるなwww

納豆は茨城の名産だからねっ
・・・あんま好きじゃないけどw

モズクでるんだぁ・・・
しかもモズクって22個も食べれるものなんだぁ・・・←
【Re: タイトルなし】
『まだお』様へ

女子注意じゃんwwww

どうにか無事帰還しましたっ←
【Re: タイトルなし】
『なる』様へ

暴風域の真ん中あたりにいたからねww

なるちゃんはどこら辺だろう←
【Re: タイトルなし】
『エア』様へ

大雨警報www

役に立ってねぇ←
この記事へコメントする















藤丸ゆず

Author:藤丸ゆず
誕生日::1996 11 14
学年:::中3
趣味:::アニメ・ボカロとか
 
  ↓くわしいことは下を↓

今年の目標を「有言実行」にしてみた中3の受験生。
なんか四字熟語ってかっこいいじゃん?
勉強は・・・うん。今度やります。


それよかPCばかり。
アニメ大好き。ボカロ大好き。

 アニメ  
銀魂
スケットダンス
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
NO.6
うさぎドロップ

ボカロは歌ってみたも好き。コゲ犬さんらぶ。

報告!
 コメの返信はその記事のコメのところです。
 気になる方は見てください!
 
skype始めましたwよかったら相手してくださいw
ID byakuya479

アクセスカウンターと言うらしい
