2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.237

みなさん、いまさらですが・・・



体育祭どうでしたかっ!?



打ち上げ行ってきましたぞっ!



だりぃ・・・めんどぉ・・・
とても楽しみにしてましたよっww



多分、先生にはばれてるねw



学校の先生に生徒のブログを探してみてる先生がいるからねwww



終わってしまえば大丈夫だと思う!



だって先生だって打ち上げやってるんですものっ



12時からカラオケでした。



けど、だりぃから行かなかったww



カラオケ好きだけど大人数では・・・うん・・・



というわけで7時からの夕飯グループ



意外とカラオケ勢が多くてびっくりしましたww



で、7時より20分前。



一緒に行く子がめっちゃ早く来たんでノロノロ行ったら20分前到着w



カラオケ勢がいましたw



フリータイムの学生って制限があるらしいですw



しかしそこでは4組が先にいやがった・・・!



その4組には知り合い豊富←



まぁ?こっちは予約してくれた子がいたからぁ
(予約やいろいろ準備してくれた子たち、ありがとうございます!)



最初は普通にうちのクラスとはあまり話さなかったけど・・・



途中でもうおなかいっぱいだねww



だから4組に絡みにいったw



とりあえずアイスの食べ残しをはとこ君に押し付けに行った。



食べずにうちと幼稚園からのお友達の・・・かっこよく言うと幼なじみ君に押し付け、



最終的にアイス山盛り食べてたほっそい女の子に渡ったw



完食してたよ・・・どこに入るんだ、あの細いからだで・・・



はとこ君は不思議な行動を始めた。ってか4組男子の半分w



うどんの汁の中にウーロン茶とか焼肉のタレとかアイスとけたやつとかで味噌汁色w



はとこ君味見。



どうやらいけるらしいのでそのまま一口いただいた。



・・・うまいぞ。めっちゃうまい。普通にうまい。



幼なじみ君とかわいい女の子にも飲ませた。



結構な好評価w



さらに焼肉のタレをいれたらなおさらうまい。めっちゃうまい。うますぎるwww



なんか共感してくれたのはうちら4人だけで他はうーん・・・って感じだったw



うまかったんだけどなっ!!!



さらに暇になりはとこ君と遊び始めたw



手をシュンってやってパシンってやるやつwww



周りから見ればバカな2人だよ。



最終的殴られた。



はとこ君に言われたんだ。

「な、泣いてる!?」

「はっ?そんなつもりないけど。眼科紹介してやろうか?」

「いやマジで。めっちゃ涙目なんだけど」



どうやらうちは涙目らしいんだ。



マジでそんなつもりない。目がぼやけてるとかなかったし。



幼なじみ君にも見せてみると、

「泣いてるねぇ」

「いやだから普通だから」



何で?泣いてないからw



ガチだからねっ!?泣く要素どこにもないしwwww



なんかむかついたからはとこ君のすね蹴った。



・・・なんかケガしてるところだったんだってねぇwwww



席に帰るときまた頭殴られた。・・・さっさと逃げていきやがったよ・・・



もちろん、



学校入ったら復讐するよっ



まってて!



4組が帰ってしまったのでもう6組内メアド交換www



1人の男子とケータイが色違いってことが発覚wwww



なんちゅー奇跡だww



うちらも時間になって外に出て記念撮影。意味分からないけどw



まだはとこ君がいた。復讐しようと思ったけどチャリで逃走ww



だりぃとか思ったけど楽しかったです!



長すぎたので終わりにします!



最後に一言。



回し飲みしたあの変な味噌汁色・・・

生徒会長(男子)のだったような・・・




回し飲みとかべつにいいけどさ・・・なんかごめん・・・
スポンサーサイト

【】
そんな先生いるの!?
俺のとこそんな先生いないと思うー
【】
打ち上げいいなぁw
自分とこは、打ち上げ禁止で、バレたら推薦取り消し
というペナルティが待っているので
打ち上げする奴らは、段々少なくなって
いった・・・orz

みそ汁色のヤツ、本当にうまいん?!
ちょ、自分ためしてみようかな!←
【】
回し飲み同性でも駄目な人←
てか、おま... 彼氏いんのにww

いーなーくっそ
てっめー おいこるぁ こっちは...こっちは......(´Д`)
あ、そっか... 確かに先生らも打ち上げしてるよな!Σ(゚Д゚/)/
うーーーーわーーーーーーーー こっちの先生ありえねぇよ(。´Д⊂)
【】
打ち上げ禁止とかないなー。
聞いたこともない(笑)

回し飲み、同性は気にしないけど…
異性はやっぱ意識しちゃうww
あと彼氏にばれたりしたらどうなるか(笑)
【】
打ち上げとか、文化祭のあとやる気満々なんですがw
止める人がいない。
てか、止めてくれるほど
大人が私たちに興味ない←
【】
打ち上げ?ねーーよ!!www

たぶんコッチはないな。

というか100%ないなw

・・・泣いてるねぇ。
【】
なんか楽しそーな学校だなー
こっち多分打ち上げとかないと思うw
あるとしても応援団だけだなw
行動力ある女子しだいだしw
【Re: タイトルなし】
『Σ』様へ

わからないよぉw

実は見てるかも・・・www
【Re: タイトルなし】
『まだお』様へ

推薦取り消し!?
うわぁ・・・めんどwww

見た目にだまされるやつらはたくさんいるぞっ!w
【Re: タイトルなし】
『むしぱん』様へ

同性でもだめってめずらしいねwww
彼氏いても・・・うんww

ちょ、壊れてきたよwww
【Re: タイトルなし】
『菜花』様へ

禁止じゃないだとっ!?
うわぁ・・・いいなぁ・・・

意識しちゃうっていってもさ、
一人は親戚だし、一人は幼稚園からだぜ?ww

彼氏・・・うん・・・
【Re: タイトルなし】
『なる』様へ

止める人がいないだと!?w

興味もたれてない気がするよねwww
【Re: タイトルなし】
『X3090』様へ

打ち上げないとか悲しくない?ww

・・・泣いたのは体育祭のときだけな?
打ち上げのときは泣いてないからな?
【Re: タイトルなし】
『みるむ』様へ

楽しいよぉ
たまに・・・うん、言うのやめておくww

応援団とかないんだよねぇ
女子とかめっちゃやってるよねwww
この記事へコメントする















藤丸ゆず

Author:藤丸ゆず
誕生日::1996 11 14
学年:::中3
趣味:::アニメ・ボカロとか
 
  ↓くわしいことは下を↓

今年の目標を「有言実行」にしてみた中3の受験生。
なんか四字熟語ってかっこいいじゃん?
勉強は・・・うん。今度やります。


それよかPCばかり。
アニメ大好き。ボカロ大好き。

 アニメ  
銀魂
スケットダンス
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
NO.6
うさぎドロップ

ボカロは歌ってみたも好き。コゲ犬さんらぶ。

報告!
 コメの返信はその記事のコメのところです。
 気になる方は見てください!
 
skype始めましたwよかったら相手してくださいw
ID byakuya479

アクセスカウンターと言うらしい
