2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.236

今日は待ちに待ってないけど来てしまった、体育祭でした。



正直、体調は最悪www



熱あったしwwww



そんななか叫んでましたw



なんか保健室で死んでるときに個人障害走が終わってましたwww



代わりの子がなんとダントツ1位でしたww



やらなくて良かったと思った。めっちゃ。



まぁとりあえず、結果

(1位が優勝、6位が最下位)



全員リレー。
かなり余裕で1位


男子団体。(騎馬リレーでアンカーが棒に上る競技)
昨日の練習までダントツ1位だったが汗で棒を上れず、6位
もらい泣き必須だったww


女子団体。(1クラス5チームに分かれ、ムカデリレーで借り人する競技)
昨日の練習までダントツ6位だったが、ダントツで1位
みんなで感動の涙w

泣いたわぁ・・・


男女団体。(女子が綱を引き、男子が走ってあとから女子に加わる競技)
練習同様、1位
団結力がいいんですww


選抜リレー。
あと1m長かったらぜったい勝てた!惜しくも2位



こんなに泣いたのは久しぶりだwww



男子団体が負けたときマジで泣いた。あれはやばかった。



上れなかった男子を見られなかったもん。



男子団体の後の女子団体の円陣は、

『男子の分までがんばるぞぉ!!』『オー!!!』

だったからねw



おかげで勝ちました。ありがとうございます。



今までの練習では

なんでこんなにビリなの?こんなに差つけちゃう?

ってくらい1周差でビリだったんです!



終わったとき、

「あれ・・・?なんで他のクラス・・・」

って感じで1人の女の子が泣き出したらみんなで号泣www



最後のクラスなんて見てられませんでしたw



感動的でしたっ!



全員でやる最後の種目、綱引き。



練習ではかなりの確率で優勝でしたw



彼氏さんにも、

『6組強すぎ』って言われるくらいですwww



やっぱり彼氏さんは前に行ってましたねw



かっこよかった。負けてたけど。



みんな勢いがよくて仲がいいねっ!



幸い仲いい友達と彼氏さんがいるクラスとは戦わず終わりましたw



嬉しすぎて退場したあと彼氏さんを見つけたので飛んでいって、

『ねぇ!6組1位ぃ!!ちょー嬉しい!!』

『あっそ』

『今日もかっこよかったぜ!』←ノリ

『・・・・・・』

黙りこんだ。何も言わないので同じクラスの女子に飛びついていきましたwww



今年、意外と楽しかったです。



みんながんばっていました!



学校1権力を持ってるヤンキー君も選抜リレーアンカーで惜しかったけど

賞状を無事受け取ってくれて、安心した彼の親友w

『イエー!』

とか言って賞状を掲げてくれました!



というわけで!賞状をもらえる2つ!!



選抜リレー 準優勝!


総合優勝 我々6組!!



どのクラスよりもめっちゃ賞状(トロフィーも)もらいました!



みんな!



おつかれさま!!!
スポンサーサイト

【】
お~すげええええ!!w

総合1位おめでとうございやす

6組もあるとグラウンド狭くなりそうw

彼氏がキレてたらドンマイですね☆
【】
大丈夫、私も旦那のトコが優勝で
ゆずっぺの彼氏みたいなテンションになってたから...
そして、そんなテンションは1日で直るっww

優勝おめでとう!いいなー私優勝した事ないからなー(。´Д⊂)
こっちは誰も...泣かなかったんだけど アレ((

イイクラスっすね!!!
【http://dieyabbo.blog91.fc2.com/】
好成績!
熱出てたら俺は休むな~
【】
体育祭お疲れ様!
ってか、賞状もらえるとかいいなぁw

体育祭も、ゆずのとこみたいに
クラスでわけてくれれば、
盛り上がるのになぁ・・・

明日の体育祭頑張るよぃ!

今日はしっかり休んでねb
【】
まじ感動しそうな体育祭だなー

こっちの感動要素なんだ?ケガ人続出の組体操か?
俺熱になりたいよ
【】
すっごーい!!!!!
去年勝ったときは嬉しかっただけで泣きはしなかったww
そんなに感動してみたいなぁー////

お疲れ様でした!しっかり休んでねー(`◎ω◎´)+
【】
体育大会で泣くとか全然ないや(´∀`;)
でも、優勝したクラスの喜び方とかテンションは半端ない…w
わたしのクラス、今年優勝したからやばかったww

にしても、クラス6クラスもあるんだ。
わたしのとこ3クラスまでしかないよw
学年全体の人数、96人だからねー…(´・ω・`)
【】
うちも全員りれー余裕で1位だったなー
もう感動したわー
応援賞取れたし^^
【Re: タイトルなし】
『X3090』様へ

ありがとうございます!

めっちゃ嬉しかったですww

キレてないんですw
いつもこんな感じ・・・
【Re: タイトルなし】
『むしぱん』様へ

・・・さめてる人だから・・・
怒ってるわけじゃないんだ・・・w

感動しすぎてやばかったよww

楽しいよっ!
【Re: http://dieyabbo.blog91.fc2.com/】
『Σ』様へ

好成績すぎて困るwww

最後だから休みたくなかった!←
【Re: タイトルなし】
『まだお』様へ

クラスで分けないのっ!?
どんな分けかたなんだwww

まだおっちもがんばっ・・・っていうか、
もう終わってるかwww

まだおっちも休んでねぇ
【Re: タイトルなし】
『みるむ』様へ

今まででこんなに感動したの初めてだよぉ!!w

ケガ人たち・・・大丈夫・・・?w
熱をうつしにいってきますw
【Re: タイトルなし】
『あやのん』様へ

泣くのは少ないかもねwww

しっかり休ませていただきますw
【Re: タイトルなし】
『菜花』様へ

優勝クラスだけなんかテンション高いよねww

全体人数もハンパないよwww
【Re: タイトルなし】
『なる』様へ

リレーの感動はやばいねwww

応援賞・・・初耳だっw
この記事へコメントする















藤丸ゆず

Author:藤丸ゆず
誕生日::1996 11 14
学年:::中3
趣味:::アニメ・ボカロとか
 
  ↓くわしいことは下を↓

今年の目標を「有言実行」にしてみた中3の受験生。
なんか四字熟語ってかっこいいじゃん?
勉強は・・・うん。今度やります。


それよかPCばかり。
アニメ大好き。ボカロ大好き。

 アニメ  
銀魂
スケットダンス
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
NO.6
うさぎドロップ

ボカロは歌ってみたも好き。コゲ犬さんらぶ。

報告!
 コメの返信はその記事のコメのところです。
 気になる方は見てください!
 
skype始めましたwよかったら相手してくださいw
ID byakuya479

アクセスカウンターと言うらしい
