2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.235

本日2回目です。



久しぶりに前記事のコメなしで次を書くと思いますwww



どっちも見てくれると幸いですww



すみません。理由があるんです。



暇だから、と言った野郎、ちょっとこっち来いや。



テストなんです。2回目の。



この前のはサマークラスっていう夏休みのワークのテストです。



今回は実力テストっていうヤバイテストですwwww



だから勉強します。マジヤバイんでww



なんていうか、夏休みにどれくらい勉強したかっていうのです。



勉強してねぇよ。



ま、まぁ・・・うん。



がんばります。順位を下げたらヤバイんです。



ってか成績をこれ以上下げたら推薦やばいんです。



受ける気は今のところないけどやばいらしいんでw



・・・やばいしか言ってねぇ・・・



今日からテストが終わるまで封印したいんですけど・・・



体育祭の結果いいたいですww



覚えてたら書きます。



ってことは明日から封印ですねっ



がんばりたいと思っておりますwww
スポンサーサイト

【】
体育祭ファイト!
んでもって テストもファイト...

私も 再来週またテストだー(´Д`)
【】
実力だからいいんだよ!!!
【】
おぉ、大変やな・・・

実力テストとか、成績入らないから、放置してた自分・・w

無理しない程度に頑張ってね。
健康第一!((黙

【】
私なんか実力いつも放置してるからね\(^o^)/←

頑張って!!
【】
テストに体育祭、大変ですね・・
私もこないだ実力考査がありましたが、
夏休み全然勉強してなかったのが
色濃く反映されてました(笑)

無理せず頑張ってくださいね^^
また遊びにきます♪
【】
テストなんてしるかあああああ

中学校だぜええええええ

遊んでしまえええええええ


というノリで遊んだら
テストで地獄をみたX3090でした。
【Re: タイトルなし】
『むしぱん』様へ

体育祭終わったよぉ
テストは・・・別の意味で終わったよw

お互いテストがんばぁ!
【Re: タイトルなし】
『なる』様へ

実力がないんだよっww
【Re: タイトルなし】
『まだお』様へ

受験にやばいほうのテストwww

健康って大切だよねっ
【Re: タイトルなし】
『あやのん』様へ

やっぱり放置だよねwww
【Re: タイトルなし】
『笑美』様へ

勉強って大切だなって実感する瞬間だよねwww
やらないけどwwww

こちらからも遊びにいきますねぇ
またいらしてくださいっ
【Re: タイトルなし】
『X3090』様へ

テストって怖いねwwww
この記事へコメントする















藤丸ゆず

Author:藤丸ゆず
誕生日::1996 11 14
学年:::中3
趣味:::アニメ・ボカロとか
 
  ↓くわしいことは下を↓

今年の目標を「有言実行」にしてみた中3の受験生。
なんか四字熟語ってかっこいいじゃん?
勉強は・・・うん。今度やります。


それよかPCばかり。
アニメ大好き。ボカロ大好き。

 アニメ  
銀魂
スケットダンス
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
NO.6
うさぎドロップ

ボカロは歌ってみたも好き。コゲ犬さんらぶ。

報告!
 コメの返信はその記事のコメのところです。
 気になる方は見てください!
 
skype始めましたwよかったら相手してくださいw
ID byakuya479

アクセスカウンターと言うらしい
