2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.232

前の記事を読んでからここにたどり着いていただきたい。



うちの性格について暴露話したいと思いますねっw



とりあえず前記事の訂正?から!



一緒に待ってくれた近所の男子についてだ!



マジで脅してないからっ!



委員会終わりで話かけられただけなんだって!



近所の男子 「ゆずー何やってるの?」(小学校からということがあり、名前呼び)

藤丸 「あぁ、つーちゃんまちー」(つーちゃんも小学校からで近所の男子もわかる)

近所の男子 「あぁ遅いね」

藤丸 「すでに50分近く待っているんだ」

近所の男子 「あの委員会の先生はな・・・」

藤丸 「一緒に待っててよ。ヒマだから」

近所の男子 「いいよ」



分かったかっ!?



訂正終了しよう。



まぁうちの性格についてです。自己紹介てきな感じで思って下さい。



何ででしょうか?話し方は普通だと思いますけど、



親 「冷たいねぇ」

たくさんの友達 「ゆずって冷めてるよねぇ」

彼氏さん 「意外と冷めてるんだな」



み、みんなして言わないでよ!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



冷めてるだとっ!?



う、うん・・・まぁそうだとは思うけどさぁ・・・



中学になってからよく言われますねぇ



何でそんな冷めてるんでしょうか?



原因が分かったんです。最近。



教室で叫ぶ男子を見て、
「気持ち悪っ」

それに乗る女子を見て、
「バカじゃないの」

彼氏さんと電話してて、
「たまに全てがめんどくさくなるんだよね」



これたちじゃないかな?



なんか見た目は静かそうだけどいざ話すとたのしい。

けどなんか冷めてる。



というのが話を聞いていた結果ですね。



楽しいのに冷めてる・・・



矛盾は怖いです。



続いて音楽紹介と行きたいところでしたが、



ようつべからなんかURLが見つからないとかなんとか



英語で言われてしまったので、



ブログはれない!理由はチラッと見たけど興味がないw



というわけで、

BR★Sのわんおくの英語のやつ。

↑に行ってみてください。



多分聞ける。



っていうかBR★Sであってるかな?
スポンサーサイト

【】
確かに脅しではない…
…うんw
ていうかいいなー、そんな男子がいて…

わたしの周りの友達は
冷めてるとかじゃなくて
ただ単にドS。ですね。
おかげでわたしがどれだけ被害をうけていることやら…
まぁ、普通に話してるときはすごく楽しいからいいんだけどw
【】
こんばんわぃ
あ、脅してなかったんだ←
いや、ゆずがそんなことする人じゃないって
分かってたけどね、う・・うn。

自分も、よくドライとか、冷たいとか、腹黒いとか言われる。
かと思えば、いじりがいがある、たたくと面白い、ボケがつまらないとか言われる。・・あれ、涙が・・・
自分の性格がよくわからないな、自分自身w

やべ、ワンオクかっけぇ///←
【】
彼氏がいるのにおま

冷めてるとかwwネット内ではあんまし思わないけどなぁ...
私は旦那によく「めんどくさがりすぎやろ」って言われる...(´・ω・`)

ワンオク大好き過ぎてヤバいヽ(゚Д゚;)ノ
ブラロのって確か no scared だよな!ヘビーでいいよな(*´∀`*)
【】
私の周り↓
私「うちねーMなんだ♪」
友1「え?Sの間違いでしょ」
友2「Sとしか考えれない」
友3「はぁ?」←

同じだな
【】
冷めてる…ですか~。
自分はあんまり分からないなw

性格は中学になってからすごく変わったと
友達から言われるんだが…どうなんだろw

やっぱり自分じゃよく分からないものなのかな~…
【Re: タイトルなし】
『菜花』様へ

言っただろぉ!
そういう男子はそいつらくらいかもしれないw

周りがドSっておもしろいわぁwww
【Re: タイトルなし】
『まだお』様へ

信じてないだろぉ!ww

たしかにそれは分からないな・・・ww

ワンオクかっこいいよねっ!!
【Re: タイトルなし】
『むしぱん』様へ

しらねぇよ!
男子が言ってきたんだろw

めっちゃさめてるらしいんだよw
旦那様ちゃんと見てるじゃないのぉww

ワンオクいいよねっ!!
そうそう!ヘビー!w
【Re: タイトルなし】
『なる』様へ

自分からMとは言わないが同じだなwww
【Re: タイトルなし】
『エア』様へ

例のオタク化ッスかっ!?

自分じゃ難しいところあるもんねぇ
この記事へコメントする















藤丸ゆず

Author:藤丸ゆず
誕生日::1996 11 14
学年:::中3
趣味:::アニメ・ボカロとか
 
  ↓くわしいことは下を↓

今年の目標を「有言実行」にしてみた中3の受験生。
なんか四字熟語ってかっこいいじゃん?
勉強は・・・うん。今度やります。


それよかPCばかり。
アニメ大好き。ボカロ大好き。

 アニメ  
銀魂
スケットダンス
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
NO.6
うさぎドロップ

ボカロは歌ってみたも好き。コゲ犬さんらぶ。

報告!
 コメの返信はその記事のコメのところです。
 気になる方は見てください!
 
skype始めましたwよかったら相手してくださいw
ID byakuya479

アクセスカウンターと言うらしい
