2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.231

とりあえず数日間PCにも手をつけないといういわゆる



放置状態だったわけだ。



・・・すみません、嘘つきました。



なにか面白いアニメないかと動画を見漁ってました・・・www



今日はいつもどおりなにもない。



実はNO.6#9買ったんだ・・・



昨日は金曜日。もちろん学校でした!



体育祭の練習を放射能たっぷりの校庭でやっていたところ・・・



土砂降り。終盤雨降ってきてもちょっとやってから雨の中挨拶して雨の中話しながらゆっくり歩くという、



なんかへんなことしてました←



次は掃除でした。ってか5時間授業で最後に掃除ッス。



1階の友達の教室に遊びに行ってきました。
(べ、別に掃除をサボってるわけじゃない。
 そ、掃除がは、早く終わるだけなんだ。)



その教室は彼氏さんがいる教室。ってか友達は同じクラスなんだ。



実はそのクラスは仲のいい男子が多いんだ。



女子は・・・うん。違うクラスに多いんだよ。



そのクラスで頼まれていた伝言を友達に言ってから雑談。



※彼氏さん不在。



教室掃除って大変だね。雑巾キュッキュッ音。



びっくりして雑巾の人をみたら友達(変態と変人)が調子乗った。



『なにぃ彼氏探してるのぉ』



あえて名前を言わなかった。彼氏という単語を使ってきたんだあいつら。



「・・・んじゃ失礼する。きょ、教室掃除手伝わないとぉ」



逃げようとした。無理だった。変態のほうに腕をつかまれたんだ。



・・・すごい力だった。



それを振り切って逃げてきた俺はすごいと思う。



まぁさて、委員会になったが友達を1時間待ったことしかないんだよ。



一緒に待ってくれた近所の男子、ありがとうw
(決して脅したわけじゃない。)



学校を出た瞬間「バック持ってあげようか?」と声をかけてくれたチャリの男子、ありがとうw



てめぇらのことは一生忘れないぞ!
スポンサーサイト

【】
脅してません?wwwwwww

最後の一行で不覚にも吹いたw

つか爆発しr(ry
【】
初コメです~
体育会夏あった~
組体操の時の怪我が永遠に残った・・・
【】
放射能だらけってのが気になる・・・
大丈夫なの?
【】
こらぁ!彼氏いるのに... 自重せよっ!←

No.6だっけ
友達が読んでたわー
【】
掃除15分しかないから、さぼれないw涙
ついでに、先生が監視してて、隣のクラスにも
いけない(T_T)
自分も掃除さぼりたい早く終わらして
友達のとこに行きたいぜぃ。

【】
学校お疲れ!

てか、放射能たっぷりの校庭で
しかも雨って・・・
ハゲないでね?
【】
そうか
おどしたゆずの姿が目に浮かぶ(ry

なんてうっ嘘な・・・なんだから
【Re: タイトルなし】
『X3090』様へ

脅してないしw

だから爆発しねぇってwww
【Re: タイトルなし】
『Σ』様へ

・・・前回コメしてくれたと思うんだけど・・・
ありがとう!

夏に・・・暑そう←
【Re: タイトルなし】
『みるむ』様へ

多分大丈夫じゃないかなぁ?

土の入れ替えするらしいのにしてないけどw
【Re: タイトルなし】
『むしぱん』様へ

彼氏さっさと帰って行ったんだよ!w
なんか優しい男子ばっかでよかった←

NO.6おもしろいよぉ
【Re: タイトルなし】
『まだお』様へ

多分うちも15分だよぉ
使わないトイレ掃除だからサボって5分で終わるw

友達も終わってないと話せないけどねぇwww
【Re: タイトルなし】
『アンミー☆』様へ

こちらこそお疲れ様ぁ

酸性雨の効果が出る前に入ってよかったw
【Re: タイトルなし】
『なる』様へ

脅してないって!w

う、嘘であってほしいよ・・・
この記事へコメントする















藤丸ゆず

Author:藤丸ゆず
誕生日::1996 11 14
学年:::中3
趣味:::アニメ・ボカロとか
 
  ↓くわしいことは下を↓

今年の目標を「有言実行」にしてみた中3の受験生。
なんか四字熟語ってかっこいいじゃん?
勉強は・・・うん。今度やります。


それよかPCばかり。
アニメ大好き。ボカロ大好き。

 アニメ  
銀魂
スケットダンス
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
NO.6
うさぎドロップ

ボカロは歌ってみたも好き。コゲ犬さんらぶ。

報告!
 コメの返信はその記事のコメのところです。
 気になる方は見てください!
 
skype始めましたwよかったら相手してくださいw
ID byakuya479

アクセスカウンターと言うらしい
