2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.230

もう・・・



夏休みが終わってしまう!!



最初は学校に行きたかった。行きたくて仕方がなかったんだ!



・・・今は・・・無感情・・・



学校?あぁ、義務的なあれね。



みたいな感じになってますw



ずっと引きこもっていてぇよ!
体育祭とか熱すぎて倒れるよ!
全員リレーとかなんだよ!
みんな早すぎんだよ!
マジうちのクラスなんだよ!
隣のクラスの女子見ろよ!
女子ハンドボール多すぎだろ!




ふぅ・・・



寝たい。もう永遠の眠りにつきたい。



話を変えよう!
(こんな話もう嫌だ)



最近リンク先の子とスカイプをする時間が増えた。



メールのやりとりもリア友より多い気がする。



めっちゃ嬉しいんだよ!!!



みんなやさしいんだ!



現実なんてみんな・・・聞かなかったことにしてくれ。



なんてみんないい子なんだよ!



いい子すぎてこっちが困るよ!
(これは自分の性格のウザさに悲しんでいるからです)



みんな!



これからもよろしくねっ!!!



変人だ!とか思わないでねっ←
スポンサーサイト

【】
こんちわ

いやぁ、自分も、全く同じこと言いたいw
ゆず(ブロ友の人も)なんていい人なんだw

自分もリア友よりも、ブロ友さんとの
メールのやりとりの方が多いかなw

ゆずとの、メールはメッチャ楽しいですw

これからも、よろしくb←

さて・・宿題・・・

【】
確かにもう少しこんな生活したいなー
俺もたまにチャットとかしてると自分のうざい性格が悲しくなるー
【】
あぁぁぁww
メールの方忘れてました^^;
今すぐ送りやす(`・ω・´)b
【】
カニかまぼこ。

いつもお世話になってやすw

これからもお願いしますぜ♪( ´▽`)

学校爆発しねぇかな…。
【】
ゆずはね、変人なんだよ!!!
でも超おもしろいんだよ!!!
で、うちも変人なんだよ!!!

じゃ、いいじゃないか←
【】
学校始まっちゃったねw
どーでもいいことですが
わたしの学校の体育祭は6月でした。
全員リレー、あれだけは
足速いチャラい男子とかが
異様にかっこよく見えたりする(笑)

ゆずちゃんで変人とか言ってたら
わたしとかわたしの友達とか
超変人になるww
ていうか、ゆずちゃんは変人じゃないよ!
【】
夏休み終わっちゃったよ・・・
体育大会だるいよねーーーーーーーーーーーー・
【】
久しぶりです~

もうとっくに休みが終わってる俺←

体育祭がない俺←

代わりに障害物リレーがある
その障害物が塩入りお茶の一気飲みだったり
小麦粉に顔突っ込んでグミ探したりと
わかわからんwww
【】
お久しぶりです~

もうとっくに休みが終わってる俺←

体育祭がない俺←

代わりに障害物リレーがある
その障害物が塩入りお茶の一気飲みだったり
小麦粉に顔突っ込んでグミ探したりと
わかわからんwww
【Re: タイトルなし】
『まだお』様へ

うちもまだおっちとのメール楽しいよぉ
こちらこそよろしくねぇ!

宿題がんばっ
【Re: タイトルなし】
『Σ』様へ

確かにうざいのは悲しくなるわぁ・・・ww
【Re: タイトルなし】
『アル』様へ

あぁ!

メール忘れてた!←

よろしくっё
【Re: タイトルなし】
『X3090』様へ

カニかまばこ!?・・・カニかま・・・?

こちらこそよろしくねぇ!

爆発に賛成するよ←
【Re: タイトルなし】
『なる』様へ

・・・なんか力説ありがとうwww

いいじゃないかねっ!
【Re: タイトルなし】
『菜花』様へ

6月に体育祭かぁ・・・
なんかジメジメしてそうだけど早いからいいねww

体育祭のリレーはやばいっすねwww

変人なんです←
【Re: タイトルなし】
『アンミー☆』様へ

体育大会っていうんだぁ

やっぱり場所とかで違うのかな?

まぁだるいことには変わりないかwww
【Re: タイトルなし】
『鴨』様へ

久しぶりぃ

体育祭ないだと!?
しかも障害物リレーって何なんだっ!?

・・・まぁ分かったのは
わけがわからないということだwww
この記事へコメントする















藤丸ゆず

Author:藤丸ゆず
誕生日::1996 11 14
学年:::中3
趣味:::アニメ・ボカロとか
 
  ↓くわしいことは下を↓

今年の目標を「有言実行」にしてみた中3の受験生。
なんか四字熟語ってかっこいいじゃん?
勉強は・・・うん。今度やります。


それよかPCばかり。
アニメ大好き。ボカロ大好き。

 アニメ  
銀魂
スケットダンス
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
NO.6
うさぎドロップ

ボカロは歌ってみたも好き。コゲ犬さんらぶ。

報告!
 コメの返信はその記事のコメのところです。
 気になる方は見てください!
 
skype始めましたwよかったら相手してくださいw
ID byakuya479

アクセスカウンターと言うらしい
