2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.228

久々にブログ更新をしようと思ったんです。



なのに・・・なのにっ!!



雨雨雨雨・・・かみなりっ!!!



原因はお前だ、雷!



何故だ!俺のパソコンは古いんだよ!



雷とかなったらインターネット接続が出来ないんだよ!



空気読めやっ!!!



あっ、別に怒ってるわけじゃないのよぉ←



雷の必要性って言うのが分からないのっ!!!w



そもそも・・・原点を辿るのはやめておこうか。



考えてよ。何を考えるのか分からないけど。



明日も雨雨雨雨曇り。



言っておくけどなぁ!



明日なんだよ!



彼氏さんとお祭り行くのっ!!!



めんどくさいけど。



雨降り続けばいいのに。



けどそれをリア充の女の子に言ってみた。



リア充の女の子
「あんた絶対行け!!あいつが誘ったんだよ!?あのあいつが!!」



あっ・・・あんたも分かってたか・・・www



彼氏さんが絶対に誘わない人と言うのを・・・



リア充の女の子
「行くのとフラれるの、どっちがいいの?」



・・・おーい。



一回断っただけでフラれるのか。

▼続きを読む▼

【】
こんばんわ~

前髪大変やな~・・・自分結構あの前髪スキよ?←
3日あれば前髪なんて伸びるよb

自分とこもさっき、洪水警報解除された!

明日、晴れたらいいな(ニヤリ←

【】
オレも明日祭り(?)だよぉ~

・・・行く友達も彼女もいねぇ!!

彼氏泣くぞ・・・行ってあげなさいw
【】
ちょwww何ぜいたくなこと言ってんの!?
好きならどこ行くのも楽しいでしょww←
行ってきなよ!!←おせっかい

友達もバクマンのエイジみたいな髪型なってたけど
今日見たらだいぶ伸びてたし!
その内伸びるよ!!
【】
さて、彼氏もいない私に
どんなアドバイスを求めているのかな?

パソコンに雷が落ちる前に
ちょっとどうにかしとこうか。
【】
雷w
こちら、晴れてたねぇ(^-^)

楽しんでぇ~ノ
【Re: タイトルなし】
『まだお』様へ

マジであの髪型だったらやばいよwww

雨なのに晴れたよwww
【Re: タイトルなし】
『X3090』様へ

いや、友達はいるだろwwww

結局行きませんでしたっ
【Re: タイトルなし】
『あやのん』様へ

エイジの髪型は・・・嫌だ・・・

伸びてもらわないと・・・困る・・・www
【Re: タイトルなし】
『なる』様へ

だ、誰かぁ!なるさまが怒ってるぅ!!!

どうすればいいんだっ!?
【Re: タイトルなし】
『アル』様へ

雷ってすごいねぇ←
この記事へコメントする















藤丸ゆず

Author:藤丸ゆず
誕生日::1996 11 14
学年:::中3
趣味:::アニメ・ボカロとか
 
  ↓くわしいことは下を↓

今年の目標を「有言実行」にしてみた中3の受験生。
なんか四字熟語ってかっこいいじゃん?
勉強は・・・うん。今度やります。


それよかPCばかり。
アニメ大好き。ボカロ大好き。

 アニメ  
銀魂
スケットダンス
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
NO.6
うさぎドロップ

ボカロは歌ってみたも好き。コゲ犬さんらぶ。

報告!
 コメの返信はその記事のコメのところです。
 気になる方は見てください!
 
skype始めましたwよかったら相手してくださいw
ID byakuya479

アクセスカウンターと言うらしい
