2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.227

やばい!やばいやばいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!



ついさっき!彼氏から電話きたのだっ!!



17日に勉強しよう!とか言いつつ集合場所に来ないのですっぽかされた・・・とか思っていたら!



・・・まぁ、いろいろあったと言い訳されたが・・・



べ、別に40分待ったってわけじゃない。待たされるの嫌いだけど待ってたわけじゃない。



日付間違えたか・・・と思って友達に連絡して遊んだけど。



それから音信不通。



日付間違えて怒って電話来ないのかと思ってた!w



今日もう嫌になって、友達に電話してもらった・・・!!マジでありがとう!!!



そしたら彼氏は言い訳タイムなのだ・・・wwww



うっせーよ!もう終わった話だろぉ!!



とか思いながらテンパって会話できず友達パスでまた夜電話してやれってことで終了w



そしたら夜になっても電話来ないじゃないかっ!!



またすっぽかされたのかと思った←



11時がすぎもうすぐ12時・・・さすがに来ないと思って友達にメール返信しようと思ったら・・・



電話きた!!!



めっちゃ驚きました←



もう電話来ないで嘘2つ目ぇとか思ってたのにwww



気になった質問をいくつかしてみた。



藤丸さん 「40分待ったけど怒ってるわけじゃないから」

彼氏さん 「そんなに待ったの!?マジでごめん」

藤丸さん 「待つの嫌いで怒ってるわけじゃないから」

彼氏さん 「マジでごめん・・・」



さすがにかわいそうに見えてきたのでちゃんと質問しましたw



藤丸さん 「彼氏さんが待ったから怒ってると思った」
↑意味が分からないw

彼氏さん 「そのくらいで怒らねぇよ」
↑通じたようだw

そして最後に一言。

彼氏さん 「逆にお前が怒ってるのかと思った。つーか怒ってるってより泣いてる・・・?って感じ」



・・・泣かねぇよ!!!



うちはどんな風に思われているんだっ!!!



泣く・・・泣かないからっ!はぁ!?なんで!?



・・・しかも彼氏さん、うちのこと名前で呼んでくれないんだ・・・



さすがに今日言った。

藤丸さん 「どぉしてうちのことはお前なの?」

彼氏さん 「呼びづらいから」



・・・名前で呼びづらいって言われたの初めてな気がした・・・



デートには誘われたけどっ!絶対誘わない人だとか思ってたらっ!!w

【】
なんだよーー(#`-_ゝ-)のろけやがって!!!

ゆずツンデレすぎんだろwww

・・・デートいってらっしゃい!
【】
それ何てわたしたち(ぇ

待ち合わせに40分待ち…
勝ちましたね(別に争ってませんがw

わたし最大で1時間半くらいですww
いやもう…30分待ちとか余裕ですw
でも、その分待たなくていいとか
逆に待たせた時とかは
ちょっと幸せに思えたりw

絶対しないなーと思ってたことされたら
結構、嬉しいですよねww
【】
それはあれですか 俗に言うツンデレって奴ですか?
【】
バーゲンのおばさん並の喜びだなww
くそう・・・リア充が・・・どうせ彼氏
はサザエさんの中島みたいな奴なんだろ・・
つかwwwwマジで依存してるしwww
しかたないよな・・・付き合って間もないしw


【】
付き合ってるとかいいなーいいなー

リア充いいなー

丸く収まってよかったですね!!
【】
40分はつらいね・・・

聞きたいんだけど、彼氏さんが藤丸さんの
家に遊びに来るとして、なにしたい?
【】
なんだこのやろー
もうリア充爆発しろ☆←

ほんとなんかむなしいお

名前で呼びにくいのは恥ずかしいからじゃないのか!!!
【】
うあーリア充記事乙でっすー★
んでもって、やっぱ彼氏って「お前」だよなww分かるぞww

えΣ(゚ω゚)40分も待たされたら
ぜってー喧嘩になるわwwww
【】
こんばんわ~

なんか、見てるコッチが、ハズイんやけどw←
なんか、いいね、こういうの。

ツンデレか、ゆずは。
彼氏さん、何気優しいし、ゆずも40分待つなんて
本当にすごいわ。

音便でなによりです。
(音便ってなんだっけ?)
【】
なんか…すごいですねw
40分も待つとは…

まぁ、色々と収まったようなのでよかったです^^
楽しんできてくださいb
【Re: タイトルなし】
『あやのん』様へ

のろけてすみませぇん←

一応、デートって事でいいのかな?w
【Re: タイトルなし】
『菜花』様へ

1時間半とか・・・!

仏さまかぁっ!!!www

ま、まぁ・・・嬉しいのは同意です←
【Re: タイトルなし】
『瘋癲者』様へ

ツンデレ・・・

一切そんな気なかったですがwwww

うちがそんな大層に言えたもんじゃないッスw
【Re: タイトルなし】
『X3090』様へ

バーゲンのおばさん言うなwwww

サザエさんの中島だとぉ!?
・・・ゴメン。中島結構好きだわw

ここで依存言うなw
【Re: タイトルなし】
『あくあん』様へ

そんないいなー言われても・・・ww

丸く・・・でいいんでしょうか?w
【Re: タイトルなし】
『鴨』様へ

自分の器の大きさに感動した瞬間だったよ・・・ww

メール来てたねっ
ゴロゴロしながらオセロの約束をしたのでオセロ。
答えたことは全く一緒w
【Re: タイトルなし】
『なる』様へ

ば・・・爆発・・・しないよ・・・!!w

恥ずかしいのか・・・w
【Re: タイトルなし】
『むしぱん』様へ

姉御の旦那様も『お前』なのかww

確かに喧嘩にならなかったのが奇跡www
【Re: タイトルなし】
『まだお』様へ

はずいか・・・?w

あいつはなにげ優しい部類に入っていいのか・・・?
・・・40分の長さを改めて実感w

多分、穏便の方だとおもうww
【Re: タイトルなし】
『まだお』様へ

はずいか・・・?w

あいつはなにげ優しい部類に入っていいのか・・・?
・・・40分の長さを改めて実感←

多分、穏便の方だとおもうww
【Re: タイトルなし】
『エア』様へ

40分って・・・自分も感動ww

収まったということにしておきましょう←
この記事へコメントする















藤丸ゆず

Author:藤丸ゆず
誕生日::1996 11 14
学年:::中3
趣味:::アニメ・ボカロとか
 
  ↓くわしいことは下を↓

今年の目標を「有言実行」にしてみた中3の受験生。
なんか四字熟語ってかっこいいじゃん?
勉強は・・・うん。今度やります。


それよかPCばかり。
アニメ大好き。ボカロ大好き。

 アニメ  
銀魂
スケットダンス
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
NO.6
うさぎドロップ

ボカロは歌ってみたも好き。コゲ犬さんらぶ。

報告!
 コメの返信はその記事のコメのところです。
 気になる方は見てください!
 
skype始めましたwよかったら相手してくださいw
ID byakuya479

アクセスカウンターと言うらしい
