2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.226

昨日更新出来ませんでしたねぇw



昨日の事話しますねぇwww



あっ、今日何もないから昨日のこと話すってわけじゃないんだからねっ!!



おとといと昨日、近所でお祭りがありまして、



どっちも同じメンバー、女子2人とうちで3人。



お祭りはいつもよりめっちゃ早く終わり(節電のためとの噂w)、つまんなくなったので・・・



花火水風船で遊んだよっ!


・・・みずらっ!!!



まぁ・・・うん・・・www



花火は雨の中がんばりましたwwww



火をつける瞬間に雨が降ってきましたw



気にせずそのまま続行←


終わって片付けのときに・・・



やみやがった。



・・・タイミングが悪い。めっちゃ悪い。



まぁ、公園に移動して水風船合戦。



あれはやばい!!



楽しすぎるwwww



もちびしょびしょだけどw



水も滴りすぎるいい女3人になった←



普通の風船に水をめいいっぱい入れて縛ってパァン!か、



縛らず友達にかけるかの2パターンとなっておりますwwww



帰るときには注意。



風邪引きます←



そしてめっちゃ寒いです←

▼続きを読む▼

【】
イイ女( ̄ー ̄)ニヤリ((ちょ

何で彼氏といかなかった!
【】
水風船たんのしぃーよな☆

いまだ、遊んだことが ←
【】
わたしは彼氏とのデートの待ち合わせに急いでいるときに土砂降りの雨に降られたことがありますw
あの時はもう「嫌がらせか」と思いました。
ていうか、嫌がらせですよね。
わたしのもゆずちゃんのも(笑)

でも、花火と水風船…
羨ましいです。

夏休み最終日にやりたいなー(笑)
【】
水風船はおもしろいですよね^^
自分も小学生の時に投げまくってましたw

花火は最近出来てないので
またいつかしてみたいなぁ…
【】
俺のブログコメありがと、
こっちにもちょくちょく顔だすよ(Xのリンクから

いいなー友達と花火とかw
俺は前友達とやったらみんな爆竹しやがって
一人ビビって・・・それからやってねぇ
【】
水風船はヤバイww

あれは、おもろいよw

!!!!っ

いま、雷がリアルタイムで降ってきた!
家が揺れた!w・・っていう、どうでも良い報告w

ネガティブ期・・・自分も毎日それですわq
【】
だれだ、雨女は。
わたし?晴天女←

水滴りすぎるいい男に出会いたい。
【】
たまに人は人生に迷います
生きている理由はもう確信しているはずです
これまで生きてきたのだから
それでも中に埋もれてしまう時があります
そんな時は自分を良く見つめなおすことが必要です
貴方は友達が多いのできっと救ってくれますよ
彼氏さんもいるじゃないですか
僕は大丈夫だと思いますよ?
【Re: タイトルなし】
『むしぱん』様へ

彼氏は・・・祭りとか・・・うんww
【Re: タイトルなし】
『アル』様へ

い、今すぐ遊んで来なさいっ!!w

嘘です!命令なんてしてないから石投げないで!(イテッ
【Re: タイトルなし】
『菜花』様へ

デートで土砂降り・・・行く気がしない・・・www

彼氏と一緒に花火と水風船やってこぉい!!←
【Re: タイトルなし】
『エア』様へ

水風船楽しいですっ←

花火って楽しいけどあっけないですwww
【Re: タイトルなし】
『みるむ』様へ

こっちも行かせていただきますよぉ!

爆竹は・・・さすがにやったことない・・・
ビビるものなのか・・・w
【Re: タイトルなし】
『まだお』様へ

水風船いいよねぇ!w

雷で家が揺れるだと・・・!?
すごい雷じゃないかぁ!
打たれてないかっ←

【Re: タイトルなし】
『なる』様へ

ワタシ、晴レ女ヨ・・・w

いい男は・・・いるでしょうか・・・?www
【Re: タイトルなし】
『瘋癲者』様へ

・・・すげぇ・・・

めっちゃ身にしみます!!

あの、本を出品したらいかがですか?←
この記事へコメントする















藤丸ゆず

Author:藤丸ゆず
誕生日::1996 11 14
学年:::中3
趣味:::アニメ・ボカロとか
 
  ↓くわしいことは下を↓

今年の目標を「有言実行」にしてみた中3の受験生。
なんか四字熟語ってかっこいいじゃん?
勉強は・・・うん。今度やります。


それよかPCばかり。
アニメ大好き。ボカロ大好き。

 アニメ  
銀魂
スケットダンス
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
NO.6
うさぎドロップ

ボカロは歌ってみたも好き。コゲ犬さんらぶ。

報告!
 コメの返信はその記事のコメのところです。
 気になる方は見てください!
 
skype始めましたwよかったら相手してくださいw
ID byakuya479

アクセスカウンターと言うらしい
