2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.222

受験生として思ったんですww



・・・言っておきますが、うち、受験生だから。



勉強なんかしてねぇけどな。



で、夏休み明けて少ししたらテストがあるんです。



そのテスト、結構重要でみんな部活終わったから夏期講習に行くじゃないですか。



だから思いっきり平均点数が上がるんです。



けどけど、うちうち、夏期講習をずっとサボっているんです。



勉強も夏休みの課題しかやってないしwww



夏休み明けて、違う塾に行くんですけど・・・・・・



行く気しねぇよっ!!!



だから勉強をしようと何故か今日思ったんですww



そのためにはPC封印ですよ。



ブログ、更新出来なくなっちゃうじゃないッスかwww



みんなのブログも見たいし・・・



だから迷ってるんですよねぇ・・・w



一応受験生だし・・・



何故こんなこと急に思ったんでしょうか?ってか焦っているのでしょうか?ww



ブログ仮停止してもメールしたいぜっ!って子っ!



いつでもメアド教えますwww



あっ、ブロともの子限定ッスw



まぁ、こんな子いねぇかwwww
スポンサーサイト

【】
そうなんだよ・・・自分ら受験生なんだよ・・・
まぁ・・本当に勉強する気0!w
ゆずは凄いよ、課題にてつけてるから。
自分なんて・・・ふ。←

え、メールいいんすか?!←おぃっ
ゆずが、おkなら、いつでもメール待ってます><b

勉強頑張ってな!

【】
久しぶりっす!!

一応俺も受験生だよ!!
でも、まったく自覚がないよ・・・。

昨日、久しぶりにクラスメイトに会って驚いたぜ!
俺「お前どんくらい勉強した?」
A 「ん?毎日3時間くらいかな?」
B 「はっ? お前少なすぎだろ。
   俺、毎日6時間くらいやってるぞ。」
A 「そんぐらいやんなきゃだめかな??」
俺「・ ・ ・。」
B 「Y(俺)お前は??」
俺「あぁ、うん、まぁ三時間??」
A 「おぉ!いっしょじゃねえか!!」
俺 「あ、、一緒、じゃ、ねぇな・・・」
A 「え?だって三時間だろ?」
俺「合計三時間だ・・・」
A,B「悪かった・・・。
  もうちょいがんばれ・・・ww」


長文ごめん!!
メール、そちらがよければ、ぜひ。
【】
課題どころか勉強してねーよ俺wwwww

まぁ・・・暇があったらメール頼みますw

俺からメールすると思うけどね☆
【】
私,まず 夏期講習すら行ってないし\(^o^)/
んで、課題も終わってないし\(^o^)/

お、アド貼っといた(・∀・ )
良かったら メール送ってやってー><
【】
アドレス貼ってなかったw

めんどかったら無視してねーーw
【】
べ・・勉強・・・。
塾いくきねぇーし・・・。
家じゃするきねぇーし・・・。
まぁ、勉強するきねぇーs(ry

おおおぉぉ(´∀` )
メールしよぉーや!!((スカイプもw
【】
そうか・・・受験生になるとこういうことが起きるんだ←
私もテスト頑張らなきゃなぁ(´;ω;`)

・・・頑張って^p^←
【】
勉強ってなんですか
え・・・?
私この方勉強というものを
存じ上げてませんが←
【】
俺も受験生ではないけど
勉強時間はめっちゃ足りないwww

テスト前になって死にそうになるんだ!!w
テストまじいらん!!

俺もそっちが良ければ教えますけど♪
【Re: タイトルなし】
『まだお』様へ

ま、まだおっちぃぃぃぃ!!
課題なんざ、どうにでもなってしまうから大丈夫だよ←

メール送ったぜww

それに勉強なんかしないからねっ←
【Re: タイトルなし】
『鴨』様へ

長文、気にすんなっ
ここは鴨さんのスペースよぉwww

おもしろすぎて笑ったwww
みんな勉強してるねぇ
【Re: タイトルなし】
『X3090』様へ

勉強なんて・・・うん・・・www

メールいつでもするし、いつでも待ってるよっw
【Re: タイトルなし】
『むしぱん』様へ

夏期講習行かなくて課題が終わってないとは・・・!
さすが姉御っ!!
wwww

メール送りましたぁ
【Re: タイトルなし】
『アル』様へ

さ、さすがアルちゃん・・・www

めっちゃすごいんだけどww

スカイプもメールもしましょー!!
【Re: タイトルなし】
『あやのん』様へ

受験生っていってもさ・・・

俺・・・何もしてないし・・・www

テストなんか失せて欲しい・・・←
【Re: タイトルなし】
『なる』様へ

な・・・・・・


なるちゃぁああああああああああああああん!!!www
【Re: タイトルなし】
『ふぁにい』様へ

2年は遊んでおけぇい!!ww

テストなんざいいよ・・・もう・・・ww

メールぜんぜんおkなのだっ
この記事へコメントする















藤丸ゆず

Author:藤丸ゆず
誕生日::1996 11 14
学年:::中3
趣味:::アニメ・ボカロとか
 
  ↓くわしいことは下を↓

今年の目標を「有言実行」にしてみた中3の受験生。
なんか四字熟語ってかっこいいじゃん?
勉強は・・・うん。今度やります。


それよかPCばかり。
アニメ大好き。ボカロ大好き。

 アニメ  
銀魂
スケットダンス
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
NO.6
うさぎドロップ

ボカロは歌ってみたも好き。コゲ犬さんらぶ。

報告!
 コメの返信はその記事のコメのところです。
 気になる方は見てください!
 
skype始めましたwよかったら相手してくださいw
ID byakuya479

アクセスカウンターと言うらしい
