2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.214

やっぱりさ、



夏休みって・・・



ヒマすぐる君登場!!
(訳 ヒマすぎてやばい。)



なんだよね・・・



マジつまらんっ!!!



すぐる君登場するくらいのヒマさ。



すぐる君・・・ってだれだろう?←



もう早く学校行きたいんだってばぁ!!



補習うければよかった・・・



彼氏君も補習受けてるらしいのさぁ・・・



友達に会いたい・・・



体育祭の練習だけやりたい・・・



こんなに学校が恋しいのはこの夏初っ!



何でだぁぁぁぁぁ!!!



普段はもう行きたくなくて遅刻&休みばっかなのに←



つまらなすぎぃ!



誰か・・・助けて・・・



えーすおーえっす パンパン!
えーすおーえっす パンパン!



なんか歌があった気がする・・・wwwww
スポンサーサイト

【】
自分は残念ながら暇な時間がありませんw

今まで見ることができなかったアニメを
ずっと見続けているのに、時間が少なすぎる^^;

アニメを消化しきったら、自分も
学校が恋しくなる…のだろうかw
【Re: タイトルなし】
『エア』様へ

アニメを見るのに時間がwww

多分、恋しくなると思いますよw
【】
暇なときは・・・寝るっ!

そうだ!寝るんだ!そして泣くんだ!w

・・・なんかゴメン。。
【Re: タイトルなし】
『X3090』様へ

やっぱ寝るのかwww

泣くってwww
まだその話題かぁ!!w
【】
夏休み・・・・宿題も終わらせる気もないw

学校かぁ・・・、行っても、先生という名の敵達が・・・w

登校日も、多分いかないなぁ・・・

学校、行きたくなる日はくるのか・・・・

【】
り、りあじゅうう!!!

羨ましすぎます(´Д`*)w
【】
彼氏と遊べばい
ふはは、補習とかなんぞ??((

ねー、ホント 受験生だけど
やっぱ、夏休みって暇ねー(´・ω・`)
【】

ウチは今日祭り行ってきました。
久しぶりに友達に会いましたよw

受験生って暇ですね、ウチもですけど。

夏休みが長く感じる。。。
【Re: タイトルなし】
『まだお』様へ

宿題だとおおおおおおお!?
・・・すっかり忘れていた・・・www

先生は永遠の敵だねww
【Re: タイトルなし】
『きいち』様へ

リア充やってm(殴
【Re: タイトルなし】
『むしぱん』様へ

姉御は旦那といちゃいちゃしt

希望者がわざわざ学校に行って勉強しよぉ
みたいな感じの補習ですw

夏休みはね・・・ww
【Re: タイトルなし】
『あぐ』様へ

お祭りいいですねぇw
友達と会えるのも嬉しいことッスw

受験生なのに暇なんですよねぇ
おかしい話ですが←
この記事へコメントする















藤丸ゆず

Author:藤丸ゆず
誕生日::1996 11 14
学年:::中3
趣味:::アニメ・ボカロとか
 
  ↓くわしいことは下を↓

今年の目標を「有言実行」にしてみた中3の受験生。
なんか四字熟語ってかっこいいじゃん?
勉強は・・・うん。今度やります。


それよかPCばかり。
アニメ大好き。ボカロ大好き。

 アニメ  
銀魂
スケットダンス
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
NO.6
うさぎドロップ

ボカロは歌ってみたも好き。コゲ犬さんらぶ。

報告!
 コメの返信はその記事のコメのところです。
 気になる方は見てください!
 
skype始めましたwよかったら相手してくださいw
ID byakuya479

アクセスカウンターと言うらしい
