2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.212

えー、久しぶりですね。



更新がじゃなくて、早起きが



夏休みに入って・・・もうかなりがたちますねwww



1回、祖母宅に行くため、仕事に行く途中の母に送っていってもらおう作戦をたてましてwww



7時30分起床・・・・・・



学校に行くときと変わりありませんw



あっ、言っておきますが、学校が近いってのもありますが・・・



オール遅刻寸前www



って感じの時間ですw



まぁ、今日ですよ。



なんと!



8時30分!!



やっぱり微妙すぎて早起きじゃないですかねwww



早起き=8時頃から



という感じになっちゃうんですよwww



夏休みってw



何があったのでしょうね?w



まぁ、今日はカラオケで10時40分集合です。



早めに起きようと思って、1時間前にケータイアラームがなるようにセットォォォォ!!!
(いつも10分前に起きて友達に怒られるのですw)



・・・ピピピピ・・・
(こんな色気ないアラーム音じゃありませんw)



・・・8時30分・・・



あれ?おかしいな・・・1時間前にセットしたんだから40分じゃないとおかしくね?



朝起きてすぐに思った疑問ですwww



友達からメール入っていたことに気づいて、確認したら・・・



おめめ、ぱっちり←



って訳だったんです。



さっそく起きて朝飯・・・探したらないので、



冷凍食品に頼りましたw



最近の冷食はすごいですw



種類豊富ですwww



お弁当のために買ったのに、朝飯用に変わっていくんです。



おいしいので食べてみてくださいw

▼続きを読む▼

【】
いいですねー。カラオケ♪
わたし、半年以上行ってないです…
羨ましいですw

冷凍食品、結構おいしいものもありますよねww
【】
学校に行く普通起床時間が7時30分とは…
自分よりも1時間多く寝れるのは羨ましいですw

カラオケではいろんな曲を歌って、
楽しんできてください~^^
【初めまして^^】
自分も、朝とか起きれない派ですw

カラオケとか、まだ行ったことがない・・・・
多分、自分が歌ったらオケが壊れますねw
ジャイアン並みなんで歌唱力がw

【】
今日私4:20くらいに起きたわww
昨日8:20に寝たからね★
・・・でも夏休みでも5時台起きばっかだな\(^o^)/
学校のある日で7:30起床とか羨ましい・・・。
その時間にはスクールバスに乗り込んでるよw

うん!冷凍食品おいしいよね∑>─(´・ω・`)→
焼きおにぎりとか好き///

ゆずは野球部の試合見にいかなくてよかったのか?w
【】
俺は今日は8時起きでしたわ・・。

まあ詳細はブロg(ry

おっと宣伝しそうになったw

カラオケ最後に行ったの・・・去年や。。
【Re: タイトルなし】
『菜花』様へ

カラオケいいですよねぇw

冷食はたまにはずれますwww
【Re: タイトルなし】
『エア』様へ

エア君はこれより1時間も前に・・・!!

カラオケ楽しかったですよぉ!w
【Re: 初めまして^^】
『まだお』様へ

朝はやっぱダメですよね・・・www

カラオケ楽しいですよっ
ジャイアン並・・・だと!?
ちょっと聞いてみたいk(ry
【Re: タイトルなし】
『あやのん』様へ

もう、おばあちゃんの起きる時間って感じww
これ、悪口じゃないからっ!!

焼きおにぎり最近食べてないなぁ・・・w
おいしいよねっw

試合とか見に行っちゃダメだから・・・www
【Re: タイトルなし】
『X3090』様へ

8時・・・だと・・・!?
いえ、何となくのノリです。すんませんww

宣伝・・・だと・・・!?
ごめん、また軽いノリですw
宣伝していけっ←

カラオケ行かないとなんかストレスが・・・wwww
この記事へコメントする















藤丸ゆず

Author:藤丸ゆず
誕生日::1996 11 14
学年:::中3
趣味:::アニメ・ボカロとか
 
  ↓くわしいことは下を↓

今年の目標を「有言実行」にしてみた中3の受験生。
なんか四字熟語ってかっこいいじゃん?
勉強は・・・うん。今度やります。


それよかPCばかり。
アニメ大好き。ボカロ大好き。

 アニメ  
銀魂
スケットダンス
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
NO.6
うさぎドロップ

ボカロは歌ってみたも好き。コゲ犬さんらぶ。

報告!
 コメの返信はその記事のコメのところです。
 気になる方は見てください!
 
skype始めましたwよかったら相手してくださいw
ID byakuya479

アクセスカウンターと言うらしい
