2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.209

嬉しいことが多すぎるw



昨日、彼氏(ここ自慢気にww)から電話来てずっとしゃべっててw



なんかおかんにばれたけど、まぁいいとしてwww



いやぁ、絶対電話とかしない人だとか思ってたw



都合のいいことは忘れるって言ってたのにうちが2年のときに言ったことは覚えていたw



みんな覚えているもんなのかな?うちはすぐに忘れるけどw



なんか一昨日の希望者補習授業に出てて、うちがいろいろ相談していた人になんか聞かれて、照れてた情報を入手!!



これは聞かんといけんだろうっ!w



ってわけで、また電話かかってきたら聞きたいと思いますwww



嬉しいこと2つめ!



うちの部屋にエアコンちゃんがきたっ



けど寒いから使ってないw



節電をかねてw



えらいでしょう?そうしないとやばいからw



計画停電ってあったじゃないですかっ



うちも家、計画停電になってない気がする地域に住んでいますw



今度こそなったらやばいですw



あっ、そういえばおとんとケンカ、継続中・・・www



うちの家、おかんとうちが頑固で(もちろんおかんのほうが上w)おとんが我慢している。



そして弟は・・・



怒られるとブツブツ言ってる……!!



あいつは何がしたいのかな?w















腹へったぁぁぁぁぁ!食い物がないっ!!

しらねぇよ
スポンサーサイト

【】
彼氏だとおおおおおおおおおお!!!

ホビャギャベリュギャホヘギョルルル・・・

エアコン分かりますぞw

俺扇風機だけでも寒いものw


【】
え? 電話来たんすか? いいなぁ

僕は全然話せてない メールだけ・・・ くっ

エアコンは注意です 顔面麻痺の
【Re: タイトルなし】
『X3090』様へ

X君が壊れたっ!
……俺は先にリア充にn(ry

扇風機なんてつけてられないw
【Re: タイトルなし】
『癇癪者』様へ

ケータイ持ってないんですよっ、相手w

エアコン、そっちねww
顔面終わるからwww
【】
おぉお!やっぱ 彼氏だったかぁ(*´Д`*)
電話かぁ いいな 時間たつの忘れん?www

ちょwwwおとんwww

あ、実は 私 最近結婚しt(タヒ
【Re: タイトルなし】
『むしぱん=姉御』様へ

付き合ったのは一昨日からよぉw
電話いいなぁっていうけど、向こうがケータイ持ってないだけだしw
けど、時間見て、えっ!もうこんなっ!?とか思ったのが昨日www

結婚おめでt(ry


> おぉお!やっぱ 彼氏だったかぁ(*´Д`*)
> 電話かぁ いいな 時間たつの忘れん?www
>
> ちょwwwおとんwww
>
> あ、実は 私 最近結婚しt(タヒ
【】
彼氏さんですかーおめでとうございます^^
自分の中学では、他の人の爆発を何度も見ているので、
そうはなってほしくないですw

自分もそろそろ三次元に…
でも、表裏が激しいので厳しいなぁw

それと、エアコンいいなぁ~
自分の部屋にはないので羨ましいですw

夏休みに入ってからとても暑いので、
家の中では、ほぼ上半身は(ryw
【Re: タイトルなし】
『エア』様へ

爆発してる人多いですよねぇw
それだけはなりたくないねぇって話してましたww
けど、リア友には爆発しろ!しか言われませんwww

エアコン全然使ってませんよぉ
まだ毛布ないと寒いしw

家の中では結構危険な人ってことでw
【】
エアコンだとぉ!!

つけてゎならぬっ!!
東北の人たちがぁ・・・東北の人たちのためを
思って・・・。
【Re: タイトルなし】
『アル』様へ

え、エアコン、まだつけてないよっ!

東北の皆様のためをおもって・・・!w
【】
付き合ってるとかー

勝ち組うらやまー

しかも電話してるんだー

俺も付き合いたいなぁ

まあ男子校だからしょうがないw
【Re: タイトルなし】
『beskey』様へ

付き合ってます、はい。
ありがとうございます←

相手がケータイ持ってないので・・・
電話って感じです!

男子校とかめっちゃかっこいいですよねwww
【】
え、エアコン使わないなら俺の部屋にください……
暑くて死にそうですぞ…

ってててててててかぁぁぁ!彼氏だと彼氏だとぉぉぉ!!
彼氏かぁ、うん、いるよね、そりゃねぇいてもおかしくないしね
↑無視してね☆
【】
・・・リア充うらやましい!
私は高校、大学でいいよー(^ω^)w
私を理解してくれる人が現れるまで待t((現れないよw

えええ!?エアコン付けずに!?
毛布までかぶるとかww
ゆずのとこどんだけ涼しいのさっ!?
私なんかエアコン付けておかないと寝れない(´・ω・`)
節電・・・睡眠の方が大事だよn((殴
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
彼氏さんと長電話なんて…
そんなこと俺もしてみたい!!!!

リア充お疲れさまwww
今後も末永くお幸せに~!

俺の部屋もエアコンついてくんないかな。。。
節電は・・・・・関係ねぇw
【Re: タイトルなし】
『きゅーーぶ』様へ

うちの大切な娘(エアコン)は絶対にわたさんぞ!!
ってわけで無理ですw

彼氏にそこまで驚かなくても・・・・・・www
【Re: タイトルなし】
『あやのん』様へ

高校・大学とは・・・!
きっとすぐにいい人はやってくるさ!
白馬に乗りながr(ry
大丈夫です。
こんな私に彼氏が出来たのなら、出来るように世界は成り立っているはず!!←

もうすぐ毛布ともお別れですかね・・・w
やっぱり睡眠派でs(ry
【Re: タイトルなし】
『非公開設定になされた方』へ

えっと・・・
非公開じゃなくてもよかったですよ?
まぁ、非公開にしたということは何かあるのでしょうか・・・

こちらこそ、訪問ありがとうございます!!
また今度お邪魔させていただきますねっ!
【Re: タイトルなし】
『ふぁにい』様へ

長電話しすぎて怒られそうですww

お疲れッスw
今後ともリア充していきますぅ←

エアコンってあるだけでも涼しく感じますwww
この記事へコメントする















藤丸ゆず

Author:藤丸ゆず
誕生日::1996 11 14
学年:::中3
趣味:::アニメ・ボカロとか
 
  ↓くわしいことは下を↓

今年の目標を「有言実行」にしてみた中3の受験生。
なんか四字熟語ってかっこいいじゃん?
勉強は・・・うん。今度やります。


それよかPCばかり。
アニメ大好き。ボカロ大好き。

 アニメ  
銀魂
スケットダンス
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
NO.6
うさぎドロップ

ボカロは歌ってみたも好き。コゲ犬さんらぶ。

報告!
 コメの返信はその記事のコメのところです。
 気になる方は見てください!
 
skype始めましたwよかったら相手してくださいw
ID byakuya479

アクセスカウンターと言うらしい
