2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.205

もういちど言いますが、



愚痴愚痴してますwww



見たくない方は1個下の今日の記事を見てください。



さきに言っておきますが、その子が見てても、うちは学校生活に何の支障もきたさないから。



見てしまう皆様、申し訳ありませんが、お付き合い下さい。

▼続きを読む▼

【】
すごく、その気持ちわかりますぜぇw

なんか、自分の今までやってきたことがバカらしく
思えてくる・・・。

女子大変だぁぁあああwww
【Re: タイトルなし】
『アル』様へ

分かってくれる方がいてうれしいです・・・!!

ばからしくてもう適当になっていますねww

ホント、女子大変だぁぁぁ!ww
【】
めんどいなぁー女子ってー相変わらず

そんなフォローせんでええよぉ
話だけ見るに イイ子じゃないから...
ゆずさんも好きじゃないんやろ?

自分に正直でいればええんよぉー

てか、「また1人で泣いてれば?」って...
かっこいいな、おいww
【】
おぉー…やはり女子の世界は
男子には知らないことが多いなぁ^^;

自分は誰かが悪口を言われていたら、
注意しないといけない衝動に追われるw
(小さい時に親から散々言われたからなぁ…)

というか、他中の子とすぐ会話ができると
いうことがすごいと思いますw
【】
わかるわぁ。。。
うちのとこにも
周りからは、メッチャ嫌われてんのに
自分は友達多いですけど何か?
みたいな当然の顔してる奴いる。

自分の状況分かってから
行動しろっての。
【Re: タイトルなし】
『むしぱん』様へ

ホント、女子ってめんどいですよねぇww

やっぱフォローやめていいですかねぇ?
まぁ、うち、好きじゃないんでw

「自分に正直でいい」とか・・・
めっちゃ名言残してるじゃないですかぁ!!w

かっこよくないよw
【Re: タイトルなし】
『エア』様へ

やっぱり男子の方が楽だと思いますよぉw
みんな仲いいし!
男子とつるんでた方が楽でいいですねぇ

注意しないといけない衝動って・・・!!
なんか親の教育ってすごいんですね←

うち、知らない人でもめっちゃ話始める人なんでwww
変な人ですんませんw
【Re: タイトルなし】
『アンミー』様へ

やっぱり世界各地にそういう子っているんですねぇww

自分の状況とかめっちゃ見てほしいですw
【・ω・】
男子には難しいのぉ。
だが…どうなんだろうか??
ゆずさんは浮いてるその子をフォローする。
でも嫌い・・・・??

本当に嫌いなら、無視してもいいと思うけど、

もしまだ完全に嫌いじゃないなら

ゴリラからソイツを奪って欲しい・・・w

まぁ嫌なところもあるとは思うけどさw

調子のりました・・。俺の意見です。。
【Re: ・ω・】
『X3090』様へ

なんかすごいこと言ってるねぇww

その子とうちはもう取り返しがつかないくらい冷め切ってるから
もういいんじゃないかなぁって思ってるw

X君の言ってることももちろん分かるよb
この記事へコメントする















藤丸ゆず

Author:藤丸ゆず
誕生日::1996 11 14
学年:::中3
趣味:::アニメ・ボカロとか
 
  ↓くわしいことは下を↓

今年の目標を「有言実行」にしてみた中3の受験生。
なんか四字熟語ってかっこいいじゃん?
勉強は・・・うん。今度やります。


それよかPCばかり。
アニメ大好き。ボカロ大好き。

 アニメ  
銀魂
スケットダンス
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
NO.6
うさぎドロップ

ボカロは歌ってみたも好き。コゲ犬さんらぶ。

報告!
 コメの返信はその記事のコメのところです。
 気になる方は見てください!
 
skype始めましたwよかったら相手してくださいw
ID byakuya479

アクセスカウンターと言うらしい
