2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page.197

ありえないことが発生してしまった・・・・・・!



今日、27時間テレビなのに・・・・・・!!



塾だぁぁぁぁぁぁぁ!!!



まじありえないっちゅーかぁ・・・



とりあえず、塾に空気を読んでいただきたい



でも今回は・・・



ヘキサゴンファミリーじゃないんだよね・・・



めちゃいけは・・・うん。見てないから分からないけど、みんなつまんなくなったって言ってるし・・・



マラソンやるんですよね?



・・・正直、24時間テレビパクった感あふれる感じ?ww



まぁ批判ばっかですけど、見ますw



俺は始まる前に塾にいk(ry



ゴメン。隣の駅にあるのに、チャリで行くんだ・・・



さらに遅くなるorzwww
スポンサーサイト

【】
27時間俺も見ますよ~☆

まぁ、全部みたぜ!!って達成感のためですがw

マラソンは同感w
【Re: タイトルなし】
『X3090』様へ

27時間全部かっ!?
うわー・・・すっごっ・・・!!!

正直飽きて、全然見てないwww
この記事へコメントする















藤丸ゆず

Author:藤丸ゆず
誕生日::1996 11 14
学年:::中3
趣味:::アニメ・ボカロとか
 
  ↓くわしいことは下を↓

今年の目標を「有言実行」にしてみた中3の受験生。
なんか四字熟語ってかっこいいじゃん?
勉強は・・・うん。今度やります。


それよかPCばかり。
アニメ大好き。ボカロ大好き。

 アニメ  
銀魂
スケットダンス
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
NO.6
うさぎドロップ

ボカロは歌ってみたも好き。コゲ犬さんらぶ。

報告!
 コメの返信はその記事のコメのところです。
 気になる方は見てください!
 
skype始めましたwよかったら相手してくださいw
ID byakuya479

アクセスカウンターと言うらしい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。