2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.187


お腹減ったぜwww



だからといって何も食べるものがないのです。



作るのめんでぇ・・・ww



将来は干物女希望ww



将来が心配です。







あっ、話題飛びますww



今週の土曜日!お祭りだぜっ!!



けど塾。もちろんお祭り優先www



日曜もお祭りだけど、相手のご都合で土曜!



もぉ幸せですwwいろいろとwwww



楽しみにしてます。はい!!

【】
早いですね!!
私のところは7月末なんですー

幸せですかー^p^///←
リア充的な意味ではないですが私も幸せです←
【】
幸せそうですねぇ~w

俺の学校の先生がわけのわからない発言
したんですよ。

中3の二学期に付き合ってる人たちは
内申点に響くからな!

はぁ? なんで?
意味わからないんですけど。
それで、テストの点落としたりしたら
下がるだろうけど、なんで
付き合ってるだけで下げられるの?

どう思います?

(長文すんません)
【】
あ・・・い・・・て・・・だ・・と!?w

ちょっと自爆してくる!!www
【Re: タイトルなし】
『あやのん』様へ

お祭りって言っても近い地域にたくさんありましてw
そん中でもずば抜けて早いのがそれなんですっ!!


し、幸せってリア充的な意味ではない・・・はずですwwww
【Re: タイトルなし】
『鴨』様へ

うーん、どのような意味でとらえたのか・・・



なんか知恵袋的な感じですねぇwww
回答::「別にお前なんかに関係ねぇだろっ!」
この前、クラスのヤンキー的な(笑)人が先生に向かって言った言葉ですww
リピートしてみてください。ちなみにうちは笑っていましたww

さらにちなみにそのような抵抗をするのは鴨様に付き合ってる人が・・・!w
【Re: タイトルなし】
『X3090』様へ

とりあえず・・・



お前はどのようにとらえたんだぁぁぁぁ!!!
【】
あれ?
彼氏ができたんじゃないの?

それをいったら、その時は
すっきりするだろうけど
余計に内申点が下がる気がするのは
俺だけかな?w

一年の時なら言ってもいいんだけどねぇ


どうだろうね?w
【Re: タイトルなし】
『NO.15』様へ

あははぁ、付き合ってませんww


その場でスッキリすればいいのです←
もう最低ですねwww
この記事へコメントする















藤丸ゆず

Author:藤丸ゆず
誕生日::1996 11 14
学年:::中3
趣味:::アニメ・ボカロとか
 
  ↓くわしいことは下を↓

今年の目標を「有言実行」にしてみた中3の受験生。
なんか四字熟語ってかっこいいじゃん?
勉強は・・・うん。今度やります。


それよかPCばかり。
アニメ大好き。ボカロ大好き。

 アニメ  
銀魂
スケットダンス
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
NO.6
うさぎドロップ

ボカロは歌ってみたも好き。コゲ犬さんらぶ。

報告!
 コメの返信はその記事のコメのところです。
 気になる方は見てください!
 
skype始めましたwよかったら相手してくださいw
ID byakuya479

アクセスカウンターと言うらしい
