2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.180

今日は7月7日!



七夕ですっせ!!



とか言いつつ、ついさっきまで忘れてた自分・・・・・・



今日は大会とかで早く帰ってきた(まぁうちよりは遅いぜw)弟に質問した。



「今日って何日だっけ?」

「はぁ?七夕だろ」



あぁ、七夕だ。けどさぁ・・・



「七夕って何日?」



あはっ☆七夕って陰薄いから覚えてなかったwwww



ごめん七夕。悪気はなかった。



なんかさぁ去年までは「やふー!」(決してYah○○ではない)とかしてなのにさ、



今年はそこまででもねぇぜww



女卒業!?いやいや・・・ねぇ・・・うん・・・ですww



晴れてたら誰かが会えるんでしたっけ?



くもってるwww



会えないんですね、分かります。



もう何年もくもってるような・・・

▼続きを読む▼

【】
あー。そういや七夕だったね。。。

ごめん、赤い点々わかんない。。。
【】
今日、スーパーに七夕にお願いしてる
紙が大量にぶらさげてあった。

『ペットショップになりたい』

最近の子供は変形するようです。
【Re: タイトルなし】
『アンミー☆』様へ

七夕は結局雨が降り出しましたww
ドンマイ七夕w

赤い点々は手首にあります。もぉ普通に点々。
ブツブツじゃなくて点々www
今日も治りませんでしたwww
【Re: タイトルなし】
『X3090』様へ

マジでかwww
ちょー吹いたwww

最近の子供はいいなぁ・・・
この記事へコメントする















藤丸ゆず

Author:藤丸ゆず
誕生日::1996 11 14
学年:::中3
趣味:::アニメ・ボカロとか
 
  ↓くわしいことは下を↓

今年の目標を「有言実行」にしてみた中3の受験生。
なんか四字熟語ってかっこいいじゃん?
勉強は・・・うん。今度やります。


それよかPCばかり。
アニメ大好き。ボカロ大好き。

 アニメ  
銀魂
スケットダンス
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
NO.6
うさぎドロップ

ボカロは歌ってみたも好き。コゲ犬さんらぶ。

報告!
 コメの返信はその記事のコメのところです。
 気になる方は見てください!
 
skype始めましたwよかったら相手してくださいw
ID byakuya479

アクセスカウンターと言うらしい
