2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.174



て、テスト・・・・・・!!



終わったよ!
いろいろな意味で・・・



いやぁ封印した意味あってか・・・
封印した意味なかったよっ!



塾を2回連続でサボったかいあってか・・・



まとめだけは上手くなった。うん。



もぉ疲れたよ。サボるとき。



火曜日のほうは全然おkだったんだけど、木曜はつらかった。



先生にケンカ売られたからね。友達のケータイ使ってw



むかついたから買ったさ。うちをだれだと思っている。



口喧嘩(メール喧嘩ともいうw)で勝てると思ってるか?あぁん?www



ディベートは相手を落とし入れる質問と反論専門だったからねww



そのくらい変な人なわけよ。



先生の1回目のメール。

『なぜ休む?
 塾休むときは連絡するんじゃなかったのか?』

藤丸の返事。

『明日テストでしょう?
 こっちは頭痛いので寝てるんです。
 それとも無理して来いって言うんですか?それで明日のテストが受けられなくなったらあなたはどうするんですか?
 電話の方はその場にいる子に連絡をしました。なのにわざわざ電話が必要なんですか?
 電話代だってかかるんですよ。知ってます?』


それからメールは来なかった・・・・・・



みなさんもこの術を使ってみてくださいな!←



うざがられますよwww



友達にやったらあなたは友達消えると思いますwwww



知りません。はい。絶対www

【】
オレも終わりましたぁぁ!!(いろんな意m(ry

わぁ・・・・そうゆーこといつも思ってますが、実際に言うことはまだしたことないですね。・・・多分←
【】
口喧嘩・・・こいつ・・手ごわいぞ・・・ww

先生涙目wwwww
【Re: タイトルなし】
『紘生かい★』様へ

ほんと、テストはいろいろありましたね・・・w

塾は本音を言ってなんぼですねwwww
【Re: タイトルなし】
『X3090』様へ

口喧嘩はまかせんしゃいw

先生涙目うけたwwww
この記事へコメントする















藤丸ゆず

Author:藤丸ゆず
誕生日::1996 11 14
学年:::中3
趣味:::アニメ・ボカロとか
 
  ↓くわしいことは下を↓

今年の目標を「有言実行」にしてみた中3の受験生。
なんか四字熟語ってかっこいいじゃん?
勉強は・・・うん。今度やります。


それよかPCばかり。
アニメ大好き。ボカロ大好き。

 アニメ  
銀魂
スケットダンス
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
NO.6
うさぎドロップ

ボカロは歌ってみたも好き。コゲ犬さんらぶ。

報告!
 コメの返信はその記事のコメのところです。
 気になる方は見てください!
 
skype始めましたwよかったら相手してくださいw
ID byakuya479

アクセスカウンターと言うらしい
