2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.164



はい、これ!



今めっちゃ疲れて人生終わってるとか思ってる人!!



これを聞きなさい。


Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com




ダンボールの神様。。。



マダオです。間違えた。MADAOです。



用はマダオです。



ほら!いってQのナレーター!!マダオですww



後ろでは普通に銀魂やってますw



あと好きなのは、平成の教育をする委員会のナレーターをやってる鈴村さん!!



可愛いです。そしてずっと聞いていたい。



銀魂の沖田の声優さんですね。あとは乙ゲーのすたすかの翼君。



どちらも日曜にやるので、うちは週に1番現実逃避をする日、声を聞いて現実t(ry・・・元気になりますww



いいでしょ?こんな簡単に幸せになれるなんて。



ようは簡単な女なんですwww

【】
了解!
簡単な女ね・・・か、ん、た、ん、n(ry
((メモ中ww

ダンボールの神様ウケルw
【Re: タイトルなし】
『アンミー☆』様へ

そんなメモメモされても・・・w

この記事へコメントする















藤丸ゆず

Author:藤丸ゆず
誕生日::1996 11 14
学年:::中3
趣味:::アニメ・ボカロとか
 
  ↓くわしいことは下を↓

今年の目標を「有言実行」にしてみた中3の受験生。
なんか四字熟語ってかっこいいじゃん?
勉強は・・・うん。今度やります。


それよかPCばかり。
アニメ大好き。ボカロ大好き。

 アニメ  
銀魂
スケットダンス
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
NO.6
うさぎドロップ

ボカロは歌ってみたも好き。コゲ犬さんらぶ。

報告!
 コメの返信はその記事のコメのところです。
 気になる方は見てください!
 
skype始めましたwよかったら相手してくださいw
ID byakuya479

アクセスカウンターと言うらしい
