2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.159



タイトルからみればちょっと真面目入ったよねw



・・・・・・大事な事って言うのはね・・・



明日テストでね?



・・・明日テストさ。うん・・・うん・・・・・・



なんかさ、3年生って毎月やるらしいのよ。



今月中間やったのにさぁ



特に勉強してないのにさぁ



・・・・・・ゴメン。調子のったw



特にじゃなくて全くだったw



テストのお名前が



実力テスト



立派なお名前ですね。



・・・・・・実力・・・かぁ・・・



じゃあ勉強しなくておk?w



・・・まぁしろって言われないからねぇ。



する気もないけどさぁw

【】
俺も全く同じこと思いましたよ。
実力テストって、前日に丸暗記とか
しちゃダメやと思うんです。

さすがに入試でそれはヤバいんですけどねw

私の学校は2週刊後ですw
【】
実力は・・・
実力でいくんだ!!!

そして俺みたいに…

社会で15点を・・・。。。
【】
勉強しなくても全然大丈夫ですb
オレも実力テストは実力でやるべk(ry

今日だったみたいですねー!
お疲れ様です★
【Re: タイトルなし】

そうです!そうなんですよぉ!!
丸暗記とかまじきついっすw

入試か…狙ってる高校……
まだ決めてないっていう人ですwww

お互いにテストがんばりましょうね!!
【Re: タイトルなし】

実力で望みましたよ!
うちは勇士です。英雄ですww

社会は得意だゾw
問題は…あの、『す』で始まって2文字目が『う』で学ってつくやつww
【Re: タイトルなし】
『紘生かい★』様へ

おぉ!ここにもこちら側の人間が…!

惨敗っすねwやっぱりwww
この記事へコメントする















藤丸ゆず

Author:藤丸ゆず
誕生日::1996 11 14
学年:::中3
趣味:::アニメ・ボカロとか
 
  ↓くわしいことは下を↓

今年の目標を「有言実行」にしてみた中3の受験生。
なんか四字熟語ってかっこいいじゃん?
勉強は・・・うん。今度やります。


それよかPCばかり。
アニメ大好き。ボカロ大好き。

 アニメ  
銀魂
スケットダンス
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
NO.6
うさぎドロップ

ボカロは歌ってみたも好き。コゲ犬さんらぶ。

報告!
 コメの返信はその記事のコメのところです。
 気になる方は見てください!
 
skype始めましたwよかったら相手してくださいw
ID byakuya479

アクセスカウンターと言うらしい
