2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page.158



ちょっとやばいかもw



昨日の事なんですがね・・・



母上と祖母宅に遊びに行ったわけですよ。何でか半袖でwww



母上と祖母上(上つけりゃいいかぁ的な)は話しておりまして、



私はじいちゃん(敬うのがめんどくさくなった)と『Qさま!プレッシャー(略)』を見てました。



後ろに手を置いてダラァとしながらwww



たまにじいちゃんと一緒に叫ぶわけですよ!



「これはレオナルド・ダ・ヴィンチだ!」

「これはフラワーじゃぁ!」



とかとか。



ついでに下がワシじゃ←



まぁまぁ、ばあちゃんが出してくれたお菓子を食べようと後ろに置いてあった左手を出した瞬間・・・・・・!!



・・・・・・赤くね?

なんかひじらへんから手首まで赤くね?




「・・・・・・ち・・・・・・血じゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」



・・・・・・叫んださ。叫んだよ。



みんなに無視されたさ。うん。



めっちゃ血だくだくで畳まで血ついてたwww



1 近くにあったティッシュ(ティシューとも言うw)で血を拭く。
2 あっ、やべぇ。とまらねぇ!
3 ばあちゃんが振り向く。
4 「うるさいな」
5 し、しらねぇよ!なんか急に出てきたんだよ!!
6 「押さえておけば止まっから」
7 止まらねぇよ!なんかあふれてるよ!!
8 「掻いたりしたんだろう」
9 全くしらねぇよ!!!



というやりとりがありましたwww



結果5分血が出続け、ティッシュが真っ赤ぁぁあははぁぁぁ(血出過ぎで壊れた)



血が出てきたとこを同じようなのが左手にたくさんあるぅ



・・・・・・そのうち出血多量で死ぬ日も近いかも・・・・・・wwwww
スポンサーサイト

この記事へコメントする















藤丸ゆず

Author:藤丸ゆず
誕生日::1996 11 14
学年:::中3
趣味:::アニメ・ボカロとか
 
  ↓くわしいことは下を↓

今年の目標を「有言実行」にしてみた中3の受験生。
なんか四字熟語ってかっこいいじゃん?
勉強は・・・うん。今度やります。


それよかPCばかり。
アニメ大好き。ボカロ大好き。

 アニメ  
銀魂
スケットダンス
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
NO.6
うさぎドロップ

ボカロは歌ってみたも好き。コゲ犬さんらぶ。

報告!
 コメの返信はその記事のコメのところです。
 気になる方は見てください!
 
skype始めましたwよかったら相手してくださいw
ID byakuya479

アクセスカウンターと言うらしい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。