2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.157




一言!!一言だけ言わせてくれ!!



みんな寝ようぜ!!



・・・7時前なう。



何でみんな起きてられるのか分かんなくなるww



もう寝たいんだよ!寝させてくれよ!!



とかいいつつPCやってます。



職業 ニート。



誇らしいですwwいつかなるかもw



だれか、友達になってください。



急にすいませんでしたw



アドレスは



だぶりゅーだぶりゅーだぶりゅーどっとあーびーしー



・・・・・・どう考えても嘘ですね。



まぁメル友大募集ですけど。



・・・・・・友達いねぇんだよ!!←

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
俺は暇なときチャットしてますよw

結構オススメですw
【】
7時って朝の方かと思ってたから
眠いなら、こんな時間からなんでPCやってんだ?
って思った。www

俺も眠いゼッ☆((黙
【Re: タイトルなし】
『X3090』様へ!


チャットかぁ・・・・・・
去年の夏以来やってないっすねぇ

今度やってみますよ!
【Re: タイトルなし】
『アンミー☆』様へ!

暗くなってきたほうです!

紛らわしくてゴメンよ!b
この記事へコメントする















藤丸ゆず

Author:藤丸ゆず
誕生日::1996 11 14
学年:::中3
趣味:::アニメ・ボカロとか
 
  ↓くわしいことは下を↓

今年の目標を「有言実行」にしてみた中3の受験生。
なんか四字熟語ってかっこいいじゃん?
勉強は・・・うん。今度やります。


それよかPCばかり。
アニメ大好き。ボカロ大好き。

 アニメ  
銀魂
スケットダンス
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
NO.6
うさぎドロップ

ボカロは歌ってみたも好き。コゲ犬さんらぶ。

報告!
 コメの返信はその記事のコメのところです。
 気になる方は見てください!
 
skype始めましたwよかったら相手してくださいw
ID byakuya479

アクセスカウンターと言うらしい
