2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.156



ほら。よく考えてごらんよ。



うちに例えてみると・・・・・・





わぁ10時起床ぅ

10時40分にいつものカラオケメンバー(1人不在だが)と集合ぅ

てへっ10時50分になっちゃったぁ

基本、フリータイムで熱唱ぅ

あっ、20時まででなってるぅ

・・・・・・そのくせ3時過ぎに出てくるぅ

5時家に帰ってくるぅ

・・・あっPCぃ

6時になるぅ

ニコニコで『ひぐらし』みるぅ

10分見ていつの間にか飯ぃ

5分で食って『ひぐらし』見ようと思ったがサザエさん見るぅ

7時なったぁ

たまたま『平成の教育の委員会』を見るぅ

なんと鈴村さんボイスを聞くぅ

悶え死ぬぅ

・・・すぐにやばいと思い『ひぐらし』見るぅ

見るが風呂はいるぅ

明日から制服夏仕様ぅ



明日学校じゃんっ!!!



・・・的なね?



つらいわけよ。ねぇ?



回想してたら始まった!!



行ってきます!

この記事へコメントする















藤丸ゆず

Author:藤丸ゆず
誕生日::1996 11 14
学年:::中3
趣味:::アニメ・ボカロとか
 
  ↓くわしいことは下を↓

今年の目標を「有言実行」にしてみた中3の受験生。
なんか四字熟語ってかっこいいじゃん?
勉強は・・・うん。今度やります。


それよかPCばかり。
アニメ大好き。ボカロ大好き。

 アニメ  
銀魂
スケットダンス
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
NO.6
うさぎドロップ

ボカロは歌ってみたも好き。コゲ犬さんらぶ。

報告!
 コメの返信はその記事のコメのところです。
 気になる方は見てください!
 
skype始めましたwよかったら相手してくださいw
ID byakuya479

アクセスカウンターと言うらしい
