2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.155



やばい。眠いwww



ならどうしてPC付けた?というねw



今日、高校の文化祭に遊びに行ったわけでさァ



そのあと塾だったわけよ。



もう疲れ果てているwww



なんかこの色、カビてるっぽいね。



まぁまぁ、明日もカラオケレッツゴーなわけですよ。



ゆっくり寝てられるとか思ったら、母上に



「えっ?朝飯作ってくれないの?えっ?」



と脅された(?)わけで朝早く起きなくてはならないのですw



もうゆっくりしてぇよ!なんでPC立ち上げてんだよ!自分!!



数分前の自分に問いたい。

【】
わぁ。。お母さん最強w
この記事へコメントする















藤丸ゆず

Author:藤丸ゆず
誕生日::1996 11 14
学年:::中3
趣味:::アニメ・ボカロとか
 
  ↓くわしいことは下を↓

今年の目標を「有言実行」にしてみた中3の受験生。
なんか四字熟語ってかっこいいじゃん?
勉強は・・・うん。今度やります。


それよかPCばかり。
アニメ大好き。ボカロ大好き。

 アニメ  
銀魂
スケットダンス
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
NO.6
うさぎドロップ

ボカロは歌ってみたも好き。コゲ犬さんらぶ。

報告!
 コメの返信はその記事のコメのところです。
 気になる方は見てください!
 
skype始めましたwよかったら相手してくださいw
ID byakuya479

アクセスカウンターと言うらしい
