2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.140



テストおわた!!



ひさびさ更新なのは、テスト2日前からPC禁止令を作ってみたw



その前は風呂入る前はPCやって



髪の毛乾くまで(うちは自然乾燥派ですw)勉強をテスト1週間前からやってみたwww



案外・・・・・・



無意味だったよ><b



どうしようね。これ以上下がったら。高校諦めた方がいいのk(ry



まぁ、学年の半分より微妙に上だからいっかwww



あぁ、そういえば。



弟(1つ下www)とケンカしてみたw



いやぁ、今ね。親がお葬式に行ってまして。



飯作ってたんですよ。



弟はでーぶいでー見てるわけですよ。



弟のおわんと箸を流し台にぶっ込んでから、



「知ってた?DVDって一時停止ってあるんだよ」



って皮肉っぽく言ってみたら(リモコン取って一時停止押しながら)



「勝手にやんじゃねぇよ」



ってキレられたから・・・・・・



ボディーブローしてみた。てへっ



だってさだってさ。1つ下だから中2だぜ?



身長だってうちよりでk(ry



・・・・・・って訳だよ。むかついたからね。



黙って箸とか準備始めたけどね。



いや、うちにぶっ込まれたおわんと箸洗い始めたね。



いい気味だねwww

【】
あまりにもボディーブローが衝撃的だったで、

相互リンクをお願いしても良いでしょうか?><
【Re: タイトルなし】
ボディーブローにそこまで衝撃を受けるなんて…!!

ブログのコメでも書きましたが
相リン賛成です!
ぜひともよろしくお願いします!!
【】
ありがとうございます!!w

よろしくお願いしますね!w
【Re: タイトルなし】

こちらこそよろしくお願いします!
この記事へコメントする















藤丸ゆず

Author:藤丸ゆず
誕生日::1996 11 14
学年:::中3
趣味:::アニメ・ボカロとか
 
  ↓くわしいことは下を↓

今年の目標を「有言実行」にしてみた中3の受験生。
なんか四字熟語ってかっこいいじゃん?
勉強は・・・うん。今度やります。


それよかPCばかり。
アニメ大好き。ボカロ大好き。

 アニメ  
銀魂
スケットダンス
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
NO.6
うさぎドロップ

ボカロは歌ってみたも好き。コゲ犬さんらぶ。

報告!
 コメの返信はその記事のコメのところです。
 気になる方は見てください!
 
skype始めましたwよかったら相手してくださいw
ID byakuya479

アクセスカウンターと言うらしい
