2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫
Page.


Page.138



最初は久しぶりの学校ネタですw



今日ですね、あれがあったんですよ。学習相談!!



中間テストの前ということで



みなさまの学校にはありますか?



先生に分からない問題とかあったら聞くんです。もちろんそれは自由参加です。



分からねぇ問題なんかねぇよ



うちは今日、それに残りまして・・・・・・



ついでに残った教科は社会ですww



なぜ社会にしたのでしょうか?w



別に残っても残らなくてもどっちでもいいかなぁって思ったんですけど。
(3年生になるとみんな家で勉強を始めますw)



いろんな教室を放浪してたら同じ小学校で家が近所の男子に会いまして。



男子 「藤丸ゆず(本名を出すわけにはいかんので)、今日残る?」
我  「どっちでもいいわぁ」適と(ry
男子 「じゃあ残ろうよ!」
我  「別にいいけど」適t(ry
男子 「何残る?」
我  「(暇そうだk(ry)社会」



ってことで社会。



別に残ってもしゃべってるだけですけどwww



先生も諦めてるように見えましたwwwww



ってことで(何がだよ)無事、社会(公民)ワーククリアーw



・・・・・・あの。今更だけど。



4人中(少ねぇよ!)女子は・・・・・・

うちだけだったよっ!!!

この記事へコメントする















藤丸ゆず

Author:藤丸ゆず
誕生日::1996 11 14
学年:::中3
趣味:::アニメ・ボカロとか
 
  ↓くわしいことは下を↓

今年の目標を「有言実行」にしてみた中3の受験生。
なんか四字熟語ってかっこいいじゃん?
勉強は・・・うん。今度やります。


それよかPCばかり。
アニメ大好き。ボカロ大好き。

 アニメ  
銀魂
スケットダンス
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
NO.6
うさぎドロップ

ボカロは歌ってみたも好き。コゲ犬さんらぶ。

報告!
 コメの返信はその記事のコメのところです。
 気になる方は見てください!
 
skype始めましたwよかったら相手してくださいw
ID byakuya479

アクセスカウンターと言うらしい
