2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.168

はい、せっかく教えてもらったのでやってみましたw

何をしましょうか悩みますねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

やっぱりこれだしょ。



① 嵐……じゃなくて、荒らし禁止!!


ほか?……中傷・晒ししちゃやぁよ。


ここでは…可哀想なただの変人がやってます。日記的なものですよ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

じ、自分では変人とか思ってないんだからっ!////←
※↑こんなキャラじゃないです。一応言っておきますが。


まぁみなさん仲良く!これが1番ですね。


そういえばスカイプ始めたんですw
まってます。自己紹介のところにのってますw


まぁまぁ、よろしくお願いしますね!(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

(続きにはくわしい自己紹介ですw)

▼続きを読む▼

Page.257

お知らせしますわっ



このブログ、しばらく休止しまぁす



まぁ?うちも?受験生だし?



・・・勉強してねーんだよ!!!



というわけで。



休憩タイム的な感じでwwwwww



ブロともさんにはこれからのことをメッセージにて送りました



まぁいいんじゃね?うん。



またどっかで会いましょう!!
Page.256

今日さー



学校だったのー



※当たり前すぎてすみません。



もう最近まじでだめだわw



いつもこんな調子wwww



あれのせいだ。



テストとテストが重なって毎週テストのせい



これ以外考えられないwwwwwww



でさ、今日また掃除のときにはとこ君にあったわけよ。



あいつ、流しから廊下掃除に変わっただけだったし。



変わらず話してましたwwww



掃除の半分以上はなしてるかもしれないw



まぁ掃除行くときもあって、友達に頼まれてた手紙を渡した。←原因



掃除から帰ってくるとき、話した。



はとこ君 『さっき英語の先生に「お前、がんばれよ」って言われたわ』

藤丸さん 『はっ?しらねーよ』

はとこ君 『お前から手紙的なものをもらったとき』

藤丸さん 『あーとうとう先生までひやかしてきたのか。うちのせいじゃねーし、しらねーよ』

はとこ君 『だから、その謎教えてあげましょうか?ってきいたら余裕でやめとくって』

藤丸さん 『興味ねー』


なんてうちの言葉は乱雑なんだろうか。



自分でもひくわwwwwwww



なんていう事があって先生公認になりました\(^o^)/オワタ



まぁいいよ。



まだ彼とは今日、いろいろあった。



またもや掃除の時間だ。



教室帰っても手伝いだからだるすぎて帰らなかった。



一緒に隣の棟の1年生をみてたらつるっぱげの先生が出てきたので

『あっ、○○じゃん。ひかってるー』

はもってた\(^o^)/オワタ



悲しいわ。とても悲しいのでイライラしてる。

藤丸ゆず

Author:藤丸ゆず
誕生日::1996 11 14
学年:::中3
趣味:::アニメ・ボカロとか
 
  ↓くわしいことは下を↓

今年の目標を「有言実行」にしてみた中3の受験生。
なんか四字熟語ってかっこいいじゃん?
勉強は・・・うん。今度やります。


それよかPCばかり。
アニメ大好き。ボカロ大好き。

 アニメ  
銀魂
スケットダンス
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
NO.6
うさぎドロップ

ボカロは歌ってみたも好き。コゲ犬さんらぶ。

報告!
 コメの返信はその記事のコメのところです。
 気になる方は見てください!
 
skype始めましたwよかったら相手してくださいw
ID byakuya479

アクセスカウンターと言うらしい
